
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


多ジャンルOKのチーム関連サイト軍チーム!

2010/06/12 (土)  カテゴリー/チーム活動

おはようございます、さとちです。

3M[モバイル収入通信講座]で公認サポーターになりました。
3M受講生のみなさん、どうぞ宜しくお願いします。


さて、今回は凄いチームが発足したのでお知らせします♪

【多ジャンルOK!チーム関連サイト軍】
http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=1678

チームリーダーは月数十万円の成果を出し続けている
女性アフィリエイターのあんこさん!
そしてアドバイザーに月7桁の成果
毎月安定して出し続けているハタボさんです。



もしあなたが・・・

チームで関連サイト作っているけど、思ったほど被リンクが増えない

サイトの評価がなかなか上がらない

評価の高いサイト軍の中に入りたい


こう考えているなら、
参加したほうが今まで作ったサイトにも被リンクが増えて
サイトの評価もUPすると思います。

成果が出ていないサイト、ありませんか?

確実に毎月稼いでいる方の元でしたらアドバイスももらえるし
一石二鳥ですよ♪


で、気になる活動内容は、というと・・・



■チーム活動内容
1週目:上位表示させたいサイトを3サイト提出
2週目:独自ドメインまたは、無料HP、無料ブログで関連サイトを2サイト作成
3週目:独自ドメインまたは、無料HP、無料ブログで関連サイトを2サイト作成
関連サイトはメルマガでの提出も可


1週目は既存のサイトを提出なんでとても楽ですね♪


この他に【任意活動】があって、
ワードプレスのブログをメインにメルマガ・Twitter ・Facebook等を使い
強い関連サイトを育ていく活動なんです。

本気でやる気のある方は、絶対に強いサイト軍が必要なんで
任意活動までお勧めします!


え?!でもワードプレスってなに?そんなのわかんない∑(゚Д゚;)!


って方も安心してください。

いまから私が「簡単にワードプレスを始められる方法レポ」を作りますので!

わかんなくても大丈夫!レポ通りに設定すればあっという間に
自分の独自ドメインにブログが出来ますからね♪

チームに参加すればワードプレスの設置についてのフォローもします。

多ジャンル最強サイト軍の中に
あなたも入りませんかヾ(*´∀`*)ノ

さとち

↓応援クリックお願いします!↓
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

テーマ : 携帯アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

チームの皆様 宜しくお願いします!

2010/01/30 (土)  カテゴリー/チーム活動

人気ブログランキングへ

こんばんは、satotiです。携帯からの更新です。

いまTAKAHIROさんがリーダーを勤めるコミュ系2チームに参加させて頂いています。

 TAKAHIROさんのブログ:携帯アフィリエイト起業塾
 http://blog.livedoor.jp/koxbox/

今日のチームMLでは私の『絵文字』に関する記事が紹介されましたので、このブログをご覧になられたメンバーさんもいらっしゃると思いますので、簡単な自己紹介をしますね。

◆◆◆自己紹介◆◆◆

satotiはさとちと読んで下さい(^_^)

神奈川県藤沢市在住で
夫・娘6才・息子1才の4人家族です。

2009年に普段は買った事のないBIGtomorrowという雑誌でこびっとの事を知り、すぐにDLしました。

それがいまの活動の始まりです。

でも何をどうしていいのか、訳がわからないまま、しばらくフラフラとしていました。

情報が多過ぎて、何から手を付けていいのかわからなかったんです(>_<)
皆さんも圧倒される真本さんの情報をみたときそう感じませんでした?
贅沢な悩みなんですけどねf^_^;

7月には3Mという有料塾に入り、チーム活動も経験しました。
TAKAHIROさんのチームには入っていませんでしたが、TAKAHIROさんからかなり影響を受けてサイト作成やバナー作成するようになりました。

バナーに関してはTAKAHIROさんは師匠だと思っています(^_^)
私もバナー作ってる時が一番好きだったりします。


子育てをしながら作業時間を作るのはイロイロと大変ですが、だいたいいつも9時に寝て、1頃起きて作業時間を確保しています。

twitterでも夜中につぶやいていますから、興味があったらフォローお願いします♪

コミュ系は自分にあっていると思うので、チーム内でも頑張っていきたいと思っていますし、お得な情報などもメンバーさんと共有して、サイト作成に活かせたらなと思ってますので今後も宜しくお願いします!

satoti

ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします!

ランキング
