
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


よしママさんがチームを立ち上げました!

2010/02/16 (火)  カテゴリー/お友達ニュース

こんばんは、さとちです。


今日はとても寒いのに、息子が知らない間にオイルヒーターのスイッチを
切ってしまって寒い一時を過ごしました(>_<)

オイルヒーターって暖かくなるまで、えらく時間がかかるんですよねぇ(>_<)



さて今日はとても嬉しいお知らせです!


Twitterでいつも仲良くさせていただいている『よしママ』さんが、
ついにチームを立ち上げました


プロミス攻略チーム
http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=1249


よしママさんはいままでイロイロなチームでの活動を経験されて、今も8チームぐらい参加している凄い人なんです。

8チームっていったら、サイト提出日が1日に何個もある程のハードスケジュールですよ?


私だったら絶対にこなせません(笑)


でもよしママさんは子育て中にもかかわらず、いつもチャッチャカこなしているんです。


Twitterの会話でも作業の進み具合がわかりますが、本当にサイト作成が早い!


しかもすべて完璧なサイト構成です。


こびっとを使わない手打ちサイトも超早く仕上げる実力に、いつも感心しています。


そんな達人のよしママさんですが、IRCモバイル無料塾の質問フォーラムでも大活躍しています。


あれ?さっき時間無いって言ってたのに、長文で答えてる(笑)とかしょっちゅうなんです。


私の中ではよしママさんは達人を通り越して鉄人のような人。
知識豊富なバリバリ鉄子さんです(笑)


今回のチームはしょこたんでお馴染みのプロミスさんを取り扱うようですが、
キャッシング案件って結構決まりがあるんですよね。


だから初心者の方がキャッシング系をやりたいなら、
是非とも経験豊富なリーダーの元で学んでチャレンジした方がいいと思います。


実は記事を書くのが遅れてしまったので、もう締め切りになっているかもしれませんが、
あなたもよしママさんのチームに参加してみませんか?


プロミス攻略チーム
http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=1249


もし締め切りになっていても次回も募集はあると思うので、よしママさんに声をかけておいた方がいいですよ!


残念ですが、私は1月にコミュ系(TAKAHIROさんチーム)に力を注ぐと誓ってしまったので参加出来ませんf^_^;

不器用なので、これ以上手を広げたら、両方に迷惑をかけそうなんです。

それではよしママさんのチームの成功を陰ながら応援しています!

フレフレ♪よしママさん♪


よしママさんのブログ

こびっとを使って携帯アフィリエイトで稼ぐ方法
http://cmoba.seesaa.net/


さとち

↓応援クリックお願いします!↓
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

コメントのお返事が遅れてましてすみません。
作業が落ち着いたらさせていただきます。
