
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


サイト作成時短できる絵文字タグ帳が出来ました!

2010/03/01 (月)  カテゴリー/絵文字

emojitaguchou2.jpg
※2010/5/16記事修正


さて、昨日お知らせした
絵文字の画像タグ帳がやっと出来ました~!

これでかなりサイト作成時間が短縮出来ると思います!

でもその前に!


こちらをダウンロードしていただきたいのです~

↓これがないと開けないのです^^;

20100301.jpgNanaTree
http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/ideaprocsr/nanatree.html
文字の装飾や画像の挿入が可能なアウトラインプロセッサタイプのメモ帳ソフト。


これはIRCの中野さんのお勧めソフトでして(わかる人にはわかるネタw)、
絶対にダウンロードして損はない、使えるメモ帳ソフトです!


NanaTreeをダウンロードできましたら、↓コチラを解凍してお使い下さいませ♪


絵文字タグ帳
http://satoti.sakura.ne.jp/emoji.zip

20100301-2.jpg

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※追記(3月9日)
ファイルの開き方

・「NanaTree」を起動して、ファイル→開く→絵文字タグ帳.nnaを選択

もしくは

・タグ帳をデスクトップなどに置く→Wクリックで起動

kobityさんのブログより参考にさせていただきました。感謝)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

絵文字の画像タグ帳の内容
・絵文字のダウンロード方法

・●をドメインに置き換える方法

・絵文字データ

・絵文字の活用例


サイト作成に慣れていない方にも理解してもらえるように

なるべく細かい説明にしました!

使いづらい場合は修正するので、ご意見を頂けるとありがたいです(*・∀・*)


わからないことがありましたら遠慮無く聞いてくださいね!

それではみなさんが楽しく絵文字を使えますように♪

↓応援クリックお願いします!↓
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

テーマ : 携帯アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

