
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


久々に更新です

2010/04/29 (木)  カテゴリー/日記

おはようございます、さとちです。

久々の更新になってしまいました。

もう携帯アフィリエイトやめちゃったんじゃない?と

密かに思われているかもしれませんが、逆です。


絶賛活動中でございます!!

いや、前にも増してやること多くて困っちんぐ状態です!



ここ2ヶ月ぐらい何をしていたかと申しますと

TAKAHIROさんのコミュチームのサブリーダーになった

TAKAHIROさんのチーム課題をこなしていた

ハタボさんの教えを実行していた


・・・って書くと、そんだけかい!って感じですけど

作業時間があまりないので、これだけでもカツカツです。


最近は色々なご縁もあって、2ヶ月前とは全然違った楽しさを

味わっている気がします。


各チームリーダーさんが、3月に公開した絵文字タグ帳を

メンバーさんにご紹介してくれたのがきっかけで

活動の幅も広がったような気がします。


ご紹介して頂いたみなさま、その節はどうもありがとうございました。

おかげで出会いも広がり、楽しく活動させていただいています。


絵文字タグ帳を使って頂いて

『サイト作成が楽しくなった』

『サイト作成が便利になった』

と、言われるのがなにより嬉しいです。

まだ使ってない人は是非お使いになってみて下さいね。

参考記事
「サイト作成時短できる絵文字タグ帳が出来ました!」
http://kobitto114.blog78.fc2.com/blog-entry-47.html


↓応援クリックお願いします!↓
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

テーマ : 携帯アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

