スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


こびっととは?

2009/12/01 (火)  カテゴリー/こびっととは?

1
初めてでも、わずか3ステップで携帯サイトを自動生成

no2.gif
簡単操作で、スピーディに高収益を上げる携帯サイトを作り続けられる

3
携帯アフィリエイトアドセンスの両方で初心者でも稼げる

4
ブログのように、簡単で、かつSEOに強いサイト(あるいはサイト郡)を自動生成

5
他人のサイトから、関連度の高い被リンクが自動でもらえる

6
アフィリエイト、アドセンス目的以外でも、ブログのようにラクに携帯サイトができる




まったくHPなど作ったことが無い方も
いままで携帯のアフィリエイトサイトを作り面倒な作業にうんざりしていた方も納得出来るツールですよ♪

私もまだ使い初めですがその機能に驚きました!



無料ですので是非ダウンロードしてみて下さいね↓

こびっと無料ダウンロード

ブログランキングに参加しています!
応援クリックお願いします
ランキング


テーマ : フリーソフト - ジャンル : コンピュータ

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/20 (日) 20:19

Re: タイトルなし

スナフキンさん

コメントありがとうございます。

> スナフキンと申します。私も「こびっと」を使っていますが、本当に凄いツールですね。サイトを作って数週間後には検索エンジンにキャッシュされているのだから驚きです。

本当に凄いですよね。
私もいつもこびっとの凄さを体感しています。

これが無料なんだから使わないと損ですよね。

> 頑張って「こびっと」を普及させましょうね!

はい、頑張りましょう(^_^)

応援ありがとうございました!

satoti | URL | 2009/12/28 (月) 04:50

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
