スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Twitterウィジェット ブログに設置

2009/12/27 (日)  カテゴリー/Twitter

久々の更新です。

ブログにTwitterのウィジェットを設置してみました。

このテンプレだとwidth: 170だと収まりがいいようです。


色も自分の好みに変更出来ますが、カラースポイトで

このテンプレ色にあわせてみました。

まぁまぁかな・・・(^_^)


時間が出来たら

『ブログにTwitterウィジェットを設置する方法』の記事を書きたいと思います。

ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします!

ランキング

┏フォロー仲間募集中♪┓
Follow _satoti_ on Twitter

この記事へのコメント

はじめまして。

satotiさま、はじめまして。
森月と申します。

「IRCモバイル無料塾」の「成果報告板」からやってきました。
いい感じの成果が出ていますね。
そのチーム活動に参加したいなー、と思いました。

私もキャプテンさんの実験に参加しているのですが、未だクリックすらないので、凄いです!

本当におめでとうございます^^

私もがんばらねば!という気にさせてもらいました。
ありがとうございます。

また訪問させていただきます。
記事更新楽しみにしてますね。

森月 | URL | 2009/12/27 (日) 11:29

森月さんへ

森月さん

はじめまして、コメントありがとうございます。

成果報告版から来ていただいたんですね。

見てくださって嬉しいです(^_^)


同じ実験サイト提出仲間だったんですね♪

今後は関連サイト等を作ってお互いに頑張りましょう!


キティ案件の方ですが、これから2期活動が始まるところ
なんで、良かったら声かけて下さい(^_^)

お待ちしてま~す。

satoti | URL | 2009/12/27 (日) 12:46

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

