スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


実験サイトで成果が出ました!

2009/12/27 (日)  カテゴリー/成果報告

キャプテン★ロバートさんのメルマガ実験サイトから成果が出ました!

9クリック 1成果:3000円です。

11月末にサイト提出してそのままになっていたので

姉妹・関連サイトもまったく無かったのに成果が出るなんて驚きです@@

まさにこびっとキャプテン★ロバートさんのリンクマジックの中に入れたおかげだと思っています。

サイト提出した仲間の皆様にも感謝です!

ありがとうございました。


こんな短期間で収入につながるこびっと
あなたも使ってみませんか?
こびっとの無料ダウンロードはこちらから↓
こびっと無料ダウンロード

ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします!

ランキング

この記事へのコメント

おめでとうございます。

satotiさん、こんにちは。
森月です。

ブログ訪問&コメントありがとうございます。
モチベーションアップしました。

しかし、姉妹・関連サイトなしでも成果が出るとは・・・こびっと恐るべし!ですね^^

ところで、キティチームに入りたいんですけど、どこで募集していますか?

応援します。ぽち!

森月 | URL | 2009/12/27 (日) 15:13

Re: おめでとうございます。

森月さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

> しかし、姉妹・関連サイトなしでも成果が出るとは・・・こびっと恐るべし!ですね^^

本当にそう思います(^_^)

今回のキャプテン★さんの実験は
100個の独自ドメインサイトとリンクマジックでつながりあったんですが、
こびっと&リンクマジックの凄さをとても感じています。

1人だとありえない結果なんじゃないかなと思いますし。

> ところで、キティチームに入りたいんですけど、どこで募集していますか?

3M内で募集していたんです。
いまリーダーに問い合わせしていますので、少々お待ち下さい(^_^)
森月さんのブログの方にご報告に伺います。

応援ありがとうございました。

satoti | URL | 2009/12/28 (月) 04:13

satotiさん、こんにちは。
森月です。

>3M内で募集していたんです。
>いまリーダーに問い合わせしていますので、少々お待ち下さい(^_^)
>森月さんのブログの方にご報告に伺います。

なるほど、チームは3M内で募集されていたのですね・・・見落としていました。
今見に行きましたが募集は締め切られていますね。

わざわざ問い合わせいただいてありがとうございます。
断れるのが当たり前なので、あまり期待せずにお待ちしています。

もちろん、チームに入れていただけたらたら嬉しいです^^

それでは。
応援ぽち!

森月 | URL | 2009/12/28 (月) 10:58

ありがとうございます

森月さん

おはようございます、satotiです(^_^)

メールとML、ありがとうございました!
これからチームメンバーとして宜しくお願いします♪

satoti

satoti | URL | 2009/12/30 (水) 05:20

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

