スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今年も宜しくお願いします!

2010/01/01 (金)  カテゴリー/日記

けましておめでとうございます!
今年も『携帯アフィリエイトsatotiの実践記』を宜しくお願いします(^_^)


さて、みなさんはどんな年末をお過ごしでしたか?


私はここ何年か大晦日はガンダムづいてまして(ちょいオタクです)

2007年はガンプラ製作(SEEDのフリーダムを作ったっけな?)
2008年は初代ガンダム全話見ながら年越ししました。

2009年もガンダムか~?と思っていたんですが

年を越すギリギリになって思い出しました!


『3M、今日までやんけ~~((( ;゚Д゚)))』と・・・。


あ、3Mって私が受講していた携帯アフィリエイトの講座なんですけど
12月末で終わりなので受講生は専用サイトにもう入れなくなるんです。


ちょっと寂しいし、お世話になった講師の方にお礼を言わなきゃ!と
ガンダムどころでは無くなって、急いで感謝のコメントを書きました。

一応記念に残しておきます↓
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━
3M7月生のsatotiです。

あとすこしで今年も終わりですね。

短い間でしたが、3Mでは大変お世話になりました。

hidehenさんをはじめ、3M運営の皆さんにはとても感謝しています。

ありがとうございました!

サポート延長の時の感動は忘れないです!



今年は私にとって思い出深い1年となりました。


ビックトゥモローで中野さんとこびっとを知った事、

IRC無料塾を知った事、携帯サイトを作った事、3M生になった事・・


1年前の私からすると劇的変化です。


2010年はすでにやりたい計画が沢山あるので楽しみでしょがないです

こういう気持ちになれるのも、講師の皆さんや仲間達の存在があるからです。

本当に感謝しきれないぐらいありがたく思っています。

IRC無料塾でまたお世話になるかもしれませんが宜しくお願いします。

ありがとうございました!

satoti
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━

なんか言いたかったことが上手く書けませんでしたけど

3Mで得た事が凄く多かったので、感謝の気持ちを伝えたかったんです。


はっきりいって3Mの受講費は私にとって高かったです。
専業主婦ですから自由になるお金はありませんし
大事な物をヤフオクで売ったりして受講費を捻出しました。


でもいまは『高いお金を出しても買えない位の価値がそこにあった』と感じています。


本当に3Mに受講できて良かったな。


今後はIRC無料塾の方で活躍していきます。

3M生だった皆さん、今後もどうぞ宜しく(^_^)


携帯アフィリエイトに興味がある方は私と一緒に無料塾で頑張りませんか?
自分ひとりで始めると、くじける方が多いです。

アフィリエイトは孤独な作業なんで、お友達を作って楽しくやった方が
長続きしますよ。

相談・質問メールお待ちしています♪
mailbanner.jpg


ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします!

ランキング



テーマ : 携帯アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

