スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


徐々にジョジョに染まる

2010/01/03 (日)  カテゴリー/日記

Twitterでいつも楽しいつぶやきが満載のクロウさんに面白いサイトを教えてもらいました。

ジョジョ顔風のアイコンが作れるサイトです。


『JoJo顔Maker 1.0』
http://v-room.net/g/daijin/jojoface1.html



jojo.jpg

髪が伸びた今の私にマジ似てるww

これでずぎゅーーん決めるぜ!(爆)

クロウさんのジョジョアイコンもウケるから見に行ってみてね(^_^)

クロウさんのブログ
噂の携帯アフィリツール「こびっと」で月収100万円稼ごう!

ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします!

ランキング

この記事へのコメント

おはようございます!

朝からハイテンションでしたね(笑)

ジョジョ顔メーカー意外にご存じ無い方が多いみたいですね^ ^

最初、ウチのブログのプロフィールをコレにしてたんですよ~(笑)

わずか1日で撤去しましたが(爆)

だってどうみてもアフィリエイト関係ないもん(笑)

いろいろポチしていきます~す♪

クロウ | URL | 2010/01/03 (日) 08:20

クロウさん、コメントありがとうございます。

朝のジョジョ話からこの展開になるとは(笑)
凄く楽しかったです♪

またTwitterで楽しみましょう(^_^)

私はプロフィール写真にする勇気・・・無いです(爆)


あ、Twitterでジョジョネタ出たらこのアイコンにするかな(笑)

応援ありがとです(^_^)

satoti | URL | 2010/01/03 (日) 09:29

satotiさん、いつも御世話になっています。

しかし、夕べのTwitter、すごく濃い話でしたね。

これで、皆さん、JoJo顔Maker使い始めそうな予感が・・・

応援させてもらいます。

タグピョン | URL | 2010/01/03 (日) 11:40

Re: タイトルなし

タグピョンさん、いつもコメントありがとうございます。

> しかし、夕べのTwitter、すごく濃い話でしたね。
>
> これで、皆さん、JoJo顔Maker使い始めそうな予感が・・・

はい(^_^)とっても濃くて楽しかったです。

最近本当にTwitter仲間の皆さんに癒されています。

ありがたいことです♪

応援ありがとうございました!

satoti

satoti | URL | 2010/01/03 (日) 13:09

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

