
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


携帯でアダルト運営は可能でしょうか?

2010/01/04 (月)  カテゴリー/こびっとに関する質問

IRCモバイル無料塾の『簡単な質問、相談、助け合い板』にて
回答させてもらった文章を転載させて頂きました。

携帯でアダルト運営は可能でしょうか? ( No.2456 )
日時: 2010/01/04 09:29

お世話になります。

携帯でアダルト動画アフリは成功するのでしょうか?


↓続きます・・・

携帯でアダルト動画アフリは成功するのでしょうか?

自分がユーザーになってみたところ

画像が小さくてとても見づらかったんですが

実践されている方がおられたら

成果の方はいかほどなのかお教え頂けたらうれしいですが・・・

よろしくお願いします。


───────────────────────────
satotiの回答
───────────────────────────
こんにちは、satotiと申します。


アダルト動画アフィリは成功するかどうか
気になっていらっしゃるんですね。


「画面が小さくて見づらかった」という感想をお持ちなら
他のユーザーの方もそう感じていると思います。


この場合、成功に繋げるには
『画面が大きく・見やすい動画』がユーザーにとって
ありがたいサービスではないでしょうか。


成功するかどうかは○○さんの誘導次第ですので
案件の特徴を上手くユーザーに伝えられればいいですね(^_^)


アダルト動画を扱っているASPは沢山あるので
色々見比べて見るといいですよ。

おお!こんなサービスもあるんだ!と
楽しい発見やアイデアも浮かびますから(^_^)


あと、LUTAさんがおっしゃっている様に
携帯サイトは実際に見てみないとわからない部分が多いので
出来ればパケ放題などに加入をお勧めします。

PCで携帯サイトを確認できるところもありますが、
ttp://emu.mobile.goo.ne.jp/emu/emu.php

本格的にやるなら自分のお店(HP)を確認出来る状況の方が
成功に繋がる第1歩だと私は思います。

それでは○○さんの頑張りを応援します!

satoti


自分が不満な所はきっと他の人も感じています。

もっと良くするには?どうすればストレスフリーになるか?
この点を考えていけば、ユーザーにブックマークしてもらえるような
サイトが出来上がる事でしょう。

いい案件があっても成功するかしないかは自分次第。
沢山失敗して、経験して、クリックしてもらえる案件を見付ける
努力を先輩アフィリエイター達はしています。


と、言っても・・・なかなかいい案件が見つかるまで
じ~~っと我慢して成果を待つのって辛いんです^^;

そのうちモチベーションも下がっちゃうし・・・


  • 成果に繋がる案件とは?
  • 早く成果に繋げるには?
  • どうやったら効率良く稼げるのか?


このような悩みをお持ちなら、私も実践している
↓こちらの講座をオススメします。↓(^_^)

速収講座
【1月18日まで実質価格1980円で、動画3時間、音声8時間、3763ページが手に入ります。】(IRCモバイル・こびっと)


今なら自己アフィリで1980円で買えちゃいます。
19日からは値上げになりますので、今のうちに買ったほうがお得です。

1回外食を我慢するぐらいのお金で、今後あなたの活躍にプラスになる
稼げる情報が沢山入っていますから、絶対に損はありません。

なんといっても私が実践して成果が出てますんで、保証します。

値上げといっても、1980円が内容に反して安すぎるので、値上げしてもまだ安いくらいなんです^^;

今年は自分と携帯アフィリエイトの可能性を見出してみませんか?

きっと半年後は『信じてやってみて本当に良かった』と思えますよ。

私は2ヶ月で感じちゃいましたけどね(^_^)

さぁ、あなたはどうします?

↓↓速収講座を見てみる↓↓

速収講座【1月18日まで実質価格1980円で、動画3時間、音声8時間、3763ページが手に入ります。】(IRCモバイル・こびっと)


相談・質問メールお待ちしています♪
mailbanner.jpg

ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします!

ランキング

この記事へのコメント

satotiさん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

すばらしい回答ですね。

惚れ惚れします。

これで、私がいなくても大丈夫ですね。

と言っても、いなくなるわけじゃないですから、

心配しないでくださいね。

応援「させてもらいます。

タグピョン | URL | 2010/01/04 (月) 21:45

タグピョンさんへ

タグピョンさん、コメントありがとうございます。

回答しておきながら、本当は自分に言い聞かせてる感じなんですけどね^^;

タグピョンさんを見習おうと思って、ドキドキしながら
質問板に行きました。

私には難しい質問もあります。

タグピョンさんの回答を学びながら一緒に掲示板を
盛り上げられたらなと思っていますので、
今後ともいなくならずに(笑)お願いします。

satoti | URL | 2010/01/04 (月) 22:31

はじめまして!
はやしまると申します。

わたしもこびっとユーザーです。
初心者ですががんばります!
お互い頑張りましょうね!
応援ポチっ!

サラリーマンアフィリエイター | URL | 2010/01/05 (火) 22:26

はやしまるさんへ

はやしまるさん、コメントありがとうございます。

お互いがんばりましょうね(^_^)

応援ありがとうございました

satoti

satoti | URL | 2010/01/06 (水) 06:40

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

