スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


速収講座で携帯アフィリエイトを始めよう!

2010/02/28 (日)  カテゴリー/速収講座

※最新記事はこの下からです。

初は半信半疑だったんですけど
2ヵ月後に稼げるようになりました。
(管理人:さとち)

携帯アフィリエイト後発組で時間の無い私が
暇な時間を利用して稼げるようになったその訳は・・・

↓詳しくはこちら↓


  • アフィリエイトなんて儲からないに決まってる

  • まして携帯アフィリエイトなんてわからない

  • 携帯サイト作りなんて難しそうだし・・・




トップページの私の言葉を見てあなたはそう思いませんでしたか?


そうなんです、アフィリエイトは儲からない・・・
そう思っている方が凄く多いのは事実です。


私の夫に聞いても同じような答えが返ってきました。


実際にアフィリエイターの95%は5000円も稼げていないと言いますし
稼ぐ人はほんのごく1部だろうとあなたは感じているかもしれません。


でも私、さとちは普通の専業主婦で子育て中、しかも時間もあまりありません。
そんな私がアフィリエイターの5%の中にいとも簡単に入ってしまったとしたら
自分にも出来るかも?!と希望がわきませんか?



まだまだ不景気の世の中です。
会社も、自分も、半年後はどうなっているかわからなくて不安な方も多いと思います。


子育て中のママさんも育児用品にお金がかかったり
大きくなると今まで以上に教育費が必要になってくる現実が結構辛いもんです。


でも仕事に出るにはいまさら・・・というママさん、沢山知っています。
そういうママさんにこそ、私のように在宅で稼いだらいいのになと思います。


毎日切り詰めている生活を、少しでも楽になるように
1万でも2万でもいいから、暇な時間を使って収入を得てみませんか?


じゃぁ具体的にどうすればいいのか?
それは簡単です。

いまそのパソコンに向かっている時間を携帯サイト作成にあてればいいんです。


私⇒携帯サイトを作っている

あなた⇒ネットサーフィンしてる

これだけで月に何万も収入に差がつくんです。


ダラダラと動画サイト見ている時間や芸能人ブログを見ている、その時間。

たった数時間の積み重ねが、今年のあなたの収入に変化を及ぼすのです。


自分も暇な時間を有効に使いたい!
そう思っている方にお勧めしたいのがコチラ↓

私も実践している速収講座です。


速く収入につなげられる講座という名のとおり

実践して数日で成果が出ている報告も沢山届いています。


このページを見ればいかにこの講座が多くの方に成果をもたらしているかが
わかると思います。
速収講座・速収マニュアルの成果(IRCモバイル無料塾)


これだけ成果の声があれば、この速収講座のパワーを感じていただけると思います。


この速収講座ですが
「即日○○万儲かる」とか「楽して○○万入金されます」などの怪しい講座ではありません。


ましてやペラサイトと呼ばれる1ページだけサイトを
何千サイトもむやみやたらに作れという、バカらしい先を見ていない教えでもありません。


今までそういう甘い情報に流されて時間を無駄にしたことはありませんか?
大事なお金をくだらない情報に払うのは、あなたのためになりません。

私のお勧めしている速収講座は地味ですが、将来の生活の為に、
自分のスキルUPの為にコツコツと取り組めばきっと実を結びます。



余談ですが、私は年末に体調を壊しました。
もしパートで働いていたら、お休みしなくてはならないほどでした。


当たり前の事ですが、休んだ日のお給料はゼロ0になりますよね。


でも私は携帯サイトからチャリンチャリンとその日も収入がありました。


倒れていても、寝ていても、遊びに行っても、深夜早朝関係無く
私の場合はその間も収入があるわけです。


そうなると、生活していても安心感が生まれるのです。

こうなったらどうしよう・・・と普段の生活を心配するより
ひたすら講座で学んで携帯サイトを作っていればいいのですから。



で、この速収講座、いくらなのか気になりませんか?



私は有料の3Mという講座の中でこの速収を学んだので
販売するなら結構するだろうなーと考えていました。


19800円?

39800円?

・・・いや、速く稼げるありがたい情報だし
私もグングン稼げてる情報だから・・・もっとするかも・・・?!


実は販売アナウンスが入る前はもっと高く考えていたんです。・・



でも、驚いたんですけど、なんと!
こんな凄い情報が・・・


5980円なんです!!!

え?@@
1桁見間違えてる@@??


はっきり言って5980円は安すぎる価格です。


いつもお世話になってる製作者の真本さんに『こんなに安くていいんですか?』

と心配になってしまうぐらいです。


どうぞこの限られた5980円の期間中にあなたも速収講座を手に入れて

スグに携帯アフィリエイトをはじめて見てください。

きっと半年後は『信じてやっていてよかった!』と思うはずです(^_^)


速収講座【2月28日まで 5980円で、動画3時間/音声8時間/3763ページが手に入ります。】(IRCモバイル・こびっと)


よっしゃ!
今年はいっちょ、携帯アフィリエイトで頑張ってみるか!と
速収講座を始められる方に私からプレゼントがあります。


プレゼント:その1
『あなたのサイトイメージがグッとUPする!satotiオリジナルバナー台50個』sokushuu.jpg
ユーザーが1番最初に見る『サイトバナー』。コレとっても大事なんです。
ですが、その部分に広告を使っているアフィリエイターが多いので、
サイト差別化を狙うならバナーを目立たせるといいのです。

そこで、今すぐ使えるバナーをあなたのかわりに50個作りました。
文字を入れるだけなので、サイト作成が時短出来ちゃいます!

  • グラデーション:10個

  • シンプルな柄:15個

  • コミュニティ系:15個

  • キャッシング系:10個


合計:50個

プレゼント:その2
サイト作成時短テクニック!
『稼ぐ先輩アフィリエイターも使っている!便利ツール1・2・3!』


tokuten2.gif

知らないととっても損をする!おすすめツールを3つ紹介します。
アフィリエイターはやる事が沢山あります。
コレを使って、効率良く作業しちゃいましょう。


以上、2点を私からのプレゼント(特典)とさせて頂きます。

速収講座をお求めの時に、DL出来るように手配してありますので、是非お使い下さい。



自分には合っているかわからない、出来るかわからないから不安な方は
私にご相談下さい。
やっぱり向き不向きってありますからね(^_^)無理にはおすすめしません。


携帯アフィリエイトは今のうちがチャンスです。

もう来年にはいま活動している方達のサイトだけが上位にあがって
参入するのは難しいかもしれません。

自己アフィリで安く買えるこの機会に是非学んで
一緒に活動しましょう!

2010年は速収講座
携帯アフィリエイトにかけてみませんか?

↓応援クリックお願いします!↓
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村


相談・質問メールお待ちしています♪
mailbanner.jpg

Twitterでも相談・質問OKです(^_^)
Follow _satoti_ on Twitter
気軽に話しかけて下さいね(^_^)

この記事へのコメント

satotiさん。こんばんわ!
クロウです^ ^

悲しいことですが、自分の身は自分で守らなくてはならない時代ですからね。

会社に依存しているだけだと、急なリストラがあった時、状況判断も出来なくなります。

「え?何が起こってるの?」

友人がセガのアミューズメントで正社員として働いていていましたが、人件費削減のため11月でリストラされてしまいました。

役職持っててもお構いなしです。


会社を辞めてまでアフィリエイトをする事はありませんが、会社の給料が上がらないのを嘆いているよりも、携帯アフィリエイトで別の収入の柱を立てる方が建設的ですよね。

ダラっとPCを付けて「面白いことないかなぁ」と思っているだけよりももの凄く有意義な事だと思います。

今年は、

「じゃやってみるか!」

と決心された方には最高の年になります!

安価で確実に成果が出る速収講座が販売されたのですから^-^

携帯アフィリエイトに右も左も分からない方が飛び込むには最高のマニュアルです^ ^

しかもsatotiさんのフォローと特典付き。

ぜひ多くの方に受け取って欲しいですネ!!

応援ポチポチポチ♪

クロウ

クロウ | URL | 2010/01/09 (土) 05:15

クロウさん

コメント&応援ありがとうございます。

リアルなリストラ話、読んでいて切なくなりました。

頑張っても、いくら役職をお持ちでも、リストラ・・・。

ほんと明日は我が身か?と不安になる方も多いと思います。


どうかこれをお読みのみなさんも、会社に依存せず
自分を、家庭を、半年後も守れるか、など
考えてみてはいかがでしょうか?

クロウさんは夜中も頑張ってサイトを作ったり更新されたり
していらっしゃいますよね。


地道に前向きに活動されているクロウさんをみると
励みになりますし、『稼ぐ方は努力がある』という事を
しみじみ感じます。

今後のご自分にスキルを与えたい。
努力してクロウさんのように活躍したい方は
速収講座で学んで、少しでも喜びを感じて頂きたいなと思います。


satoti

satoti | URL | 2010/01/09 (土) 06:28

こんばんわ、よしママです。

あ、コメ欄が出てきた♪

本当に「忙しい」と言いながら
実は無駄にしている時間って結構あるんですよね。

ほんの10分でも作業する。
あとはそれを毎日継続させていくことで習慣になって
自分から時間を作れるようになると思うんですけど。

それがなかなかできないのかな、やっぱり。
切羽詰まらないと無理な人が多いのかも。

でも切羽詰まる前に、頑張ってほしいですよね。


では、では。
応援ポチポチポチポチ!!!

よしママ | URL | 2010/01/10 (日) 00:12 [編集]

よしママさん

いつもコメント&応援ありがとうございます!

コメ欄、1mにはいらないかと思っててーf^_^;すんませ~ん

切羽詰まる前に行動するって大事ですよね。
私はいつもよしママさんの活動を励みにしているんだ、実は(^_^)

時間が限られた中でお互い大変だけど頑張りましょ♪

satoti | URL | 2010/01/12 (火) 17:06

satotiさん

はじめまして。
白鳥です。

はじめこのブログみて、
なんて読みやすいブログなんだ!って
思いました!

また速収講座の
satotiさんの特典に
ビックリしました!

すごい!
これだけサイトバナーとか
提供できるなんてスゴイです!

応援ポチします~

白鳥 | URL | 2010/01/13 (水) 07:42 [編集]

白鳥さんへ

白鳥さん

はじめまして(^_^)
コメント&応援ありがとうございます!

ブログをほめて頂いて嬉しいです♪
内容があまりないので、お恥ずかしいですが
今後も頑張ります。

特典ですが、はじめてレポートもバナーセットも作ったので、
これでいいのかわかりませんが、
これから始める方に頑張ってもらいたくて作りました。

速収はじめてよかった!と思える人が
沢山増えるといいなと思います。

satoti

satoti | URL | 2010/01/15 (金) 02:14

satotiさん、こんにちは!
ブログ初訪問です。

プロフィールに書かれている
始めてから成果が出るまでの経過は
具体的な数字が出ていてすごく励みになります♪
私も頑張って早く成果が出せるようになりたいです。
今後もよろしくお願いします。

応援ぽち★

Raz@速収入門中 | URL | 2010/01/18 (月) 09:53 [編集]

すごいですね

初めまして、人気ブログランキングから来ました。
主婦の方なのにすごい収入と特典の数々、驚きました。
よろしければ、私のブログも見に来て下さい。

51歳から金儲けゴードン晃一 | URL | 2010/01/30 (土) 20:08

ゴードン晃一さんへ

ゴードン晃一さん

コメントありがとうございます。

まだまだ特典も満足していない状態ですが
お褒め頂き嬉しいです。

ブログにお邪魔させてもらいます。

satoti | URL | 2010/01/31 (日) 02:23

ご訪問ありがとうございました

私のブログに来て頂きありがとうございました。
速収講座安いのに効果抜群なんですね。

記事もすらすらと読みやすいし勉強になりました。

これからも、ちょくちょく来ますので
よろしくお願いします。

51歳から金儲けゴードン晃一 | URL | 2010/01/31 (日) 11:40

satotiさん

ブログへのご訪問ありがとうございました!
とってもかわいいブログですね!
読みやすいし、すごく素敵です☆

私もブログは初心者で…、なんとかキレイにしたいとお思ってます^^;

TAKAHIROさんのチームに所属されているんですね!
今後のご活躍を期待してます♪

応援ぽち♪

☆ねおん☆ | URL | 2010/02/01 (月) 16:42

Re: タイトルなし

☆ねおん☆さん

コメント&応援ありがとうございます!

> 私もブログは初心者で…、なんとかキレイにしたいとお思ってます^^;

えー@@!流石WEBデザイナーをされている方だけに
凄いキレイなブログだなと思っていましたよ!
昨日?からブログデザインも一新して、よりいっそう素敵ですね(^_^)

学ぶところが沢山ある☆ねおん☆さんに
ますます目が離せません!

satoti

☆ねおん☆さんへ | URL | 2010/02/02 (火) 03:38

satotiさん、こんばんは。
私も速収講座、実践中です。
同じくコミュ系でキャプテン★さんのチームで頑張ってサイト作ってます。

成果がぽつりぽつりなので、続いて成果が上がるようにしたいです。
では、応援ぽち♪

携帯アフィリエイター★hapi | URL | 2010/02/03 (水) 21:36 [編集]

Re: タイトルなし

hapiさんへ

コメント&応援ありがとうございます!

> 私も速収講座、実践中です。
> 同じくコミュ系でキャプテン★さんのチームで頑張ってサイト作ってます。

おお!キャプテン★さんのチームで活躍されているんですね!

TAKAHIROさんのチームと繋がりあっているので、チームは違うけどコミュ仲間です♪

> 成果がぽつりぽつりなので、続いて成果が上がるようにしたいです。

お互いに成果が上がるように頑張りまっしょい!

さとち

hapiさんへ | URL | 2010/02/04 (木) 03:59

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

はじめまして
こだまひかりと申します^^

そうそう寝てるあいだも稼いでくれるのっていいですよね^^

速収講座、まだはじめたばっかりです
2ヶ月で成果ってすごーい!

応援MAX~♪

こだまひかり@こびっとで作る携帯サイト | URL | 2010/02/10 (水) 01:34 [編集]

記事を更新しました

さとちさん、ゴードン晃一です。
先日は、コメント頂きありがとうございました。
記事を更新しましたのでよろしければ御覧下さい。

51歳から金儲けゴードン晃一 | URL | 2010/02/13 (土) 01:44

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
