スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


相互リンク:クロウさん&よしママさんのブログ

2010/01/06 (水)  カテゴリー/お友達リンク

いつもTwitterで真夜中から早朝まで仲良くして頂いている
クロウさんとよしママさんのブログをリンクしました。


■クロウさんのブログ
噂の携帯アフィリツール「こびっと」で月収100万円稼ごう!
http://cobit-p.seesaa.net/

■よしママさんのブログ
こびっとを使って携帯アフィリエイトで稼ぐ方法
http://cmoba.seesaa.net/


このお2人、本当に楽しいんですよ(^_^)

なんかこの2人の事が気になってTwitter中毒になりそうなんです^^;
それだけ楽しくて目が離せない!


私なんか無名のアフィリエイターなのに
活躍している方と気軽に話せるのが嬉しくもあります。


クロウさん、よしママさん、これからもよろしくー(^_^)



みなさんもTwitter、はじめてみませんか?


始めは何を書けばいいのかドキドキするんですけど、

いま思っているつぶやきでOKですから、あまり考えないでやってみて下さい。

今日のご飯は~○○~とか、いま○にいる~でも全然OK!
ゆる~い発言の方が楽しいですからのほほ~んといきましょう♪


私のページはここをクリックして下さい↓
Follow _satoti_ on Twitter

『フォローする』を押すと私のつぶやきが、あなたのページに反映されます。

くっだらないことつぶやいていますけど(笑)よかったら見てくださいね。


私がフォローしている人は、携帯アフィリエイターの方が多いので
興味があるかたはフォローみてみては?


今年はTwitterで仲間を増やしてみよう♪

ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします!

ランキング

この記事へのコメント

satotiさん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

satotiさんこそ、楽しいつぶやきされてるではないですか。

コミケのお土産すごいですね。

応援させてもらいました。

タグピョン | URL | 2010/01/06 (水) 20:25

Twitter面白いですね^^

こばんわー。
satotiさん、クロウさん、よしママさん
3人の会話を楽しませて貰ってます^^

毎回参加できずにあとで読んでるんですが
皆さん面白すぎですね。
コミケネタも分かってしまいましたよ~^^;


応援ぽち。

ソウタツ | URL | 2010/01/07 (木) 00:15 [編集]

satotiさん、こんばんは。

いつもお世話になっています。

最近よく名前見かけますよ~
楽しく稼げそうですね^^

それにしても真夜中から早朝っていつ寝てるの?
鉄女ですか?

応援します

速収大好き@ももs | URL | 2010/01/07 (木) 00:36 [編集]

satotiさん、こんばんわ!

いつもTwitterで絡んでくれてありがとうです♪

Twitterは本当に便利で楽しいですね!
Skypeも便利ですが、仲間が増える・仲間の新たな一面が見れるという点ではTwitterは最高のツールだと思います♪

応援しまくっていきま~す♪

ズバーーン!!

クロウ

クロウ | URL | 2010/01/08 (金) 03:37

satotiさん

こんばんわ、よしママです。
相互リンクありがと~ですっ☆

私も楽しんでます、Twitter。
satotiさんとも絡めてなお楽しい♪

私もまだまだ無名の駆け出しアフィリエイターだから
初めはドキドキしながらIRCでお名前見かけた方に話しかけてみたりして。

まだまだいろんな方と話してみたいです。

ではではでは。
応援~。

よしママ | URL | 2010/01/08 (金) 04:58 [編集]

satotiさん

こんばんは、かめ吉といいます。
こんどTAKAHIROさんのチームに参加させて頂く事になりましたので、宜しくお願いします♪
(IRCのチームスレッドから来ました)

クロウさん、よしママさん、ファン・ウェイさん、タグピョンさん達とチームでご一緒させて頂いています。

最近ついったーを始めました。
クロウさんやよしママさんの意外な所が見えて楽しいです♪

よろしければフォローお願いします。
ではまたおじゃまします☆
応援ポチッ♪

チームこびっと かめ吉  | URL | 2010/01/09 (土) 03:07

タグピョンさん

コメント&応援ありがとうございます!

Twitterは、なかなかタグピョンさんと時間があわなくて寂しいです;;

いつか突き抜けタイムに(^_^)

コミケお土産、ニヤニヤして見ております。

satoti

satoti | URL | 2010/01/09 (土) 04:18

ソウタツさん

コメント&応援ありがとうございます!

ソウタツさんとTwitter時間が合わなくて寂しいですが、是非今度明け方にご参加下さいませ(^_^)
突き抜けっぷりがみなさん凄いです(笑)

コミケネタ、わかって頂けて嬉しい♪
ヲタクなのがばれてしまいました(笑)

satoti

satoti | URL | 2010/01/09 (土) 04:25

ももsさん

コメント&応援ありがとうございます!

どうもお久しぶりです(^_^)

最近よく、ももs さんの名前を見かけて凄いなぁと思っていたんですよ。
私にとっていい刺激になっています。

これからもお互い頑張りましょう♪

私は子供と9時に寝て、2時か3時に起きる感じです(^_^)

子供がいると、寝ている時しか作業できないから、コノ時間になっちゃうんですよねぇ^^;

satoti

satoti | URL | 2010/01/09 (土) 04:30

クロウさん

コメント&応援ありがとうございます!

いつもTwittreで楽しい話題をありがとうございます!
ほんとTwitterは最高のツールですね♪

いつかSkypeでクロウさんと会話も楽しんでみたいです

satoti

satoti | URL | 2010/01/09 (土) 04:57

よしママさん

コメント&応援ありがとうございます!

こちらこそリンクありがとう☆

朝起きると、どうしてるかな~と気になるのは
もう中毒かしら(笑)

また真夜中に突き抜けメッセで盛り上がろう(^_^)

satoti

satoti | URL | 2010/01/09 (土) 05:10

かめ吉さん

はじめまして!
応援&コメントありがとうございます。

同じチームメンバーですね(^_^)
コミュ系は初めての参加なんで、ちょっとドキドキなんです。
一緒に頑張りましょう!

あとTwitterのフォロー、ありがとうございます。
お友達が増えて嬉しいです。

私のつぶやきは超くだらないですが(笑)
いたら声かけてくださいね♪

satoti

satoti | URL | 2010/01/09 (土) 05:16

satotiさん

こんにちは、かめ吉です♪

>ブログコメント&Twitterフォロー登録
どうもありがとうございます!

こちらこそありがとぅございます(^-^)
孤独な作業になりがちなアフィリエイトですが、こんなに楽しくやれるのはやっぱりIRCのおかげです。

IRC無料塾のフォーラムも、参加している皆さんも本当にあったかいです。
運営されている「ひでへんさん」を始めとして講師のみなさん、先輩アフィリエーターの方々のお人柄がそういう集団にしているに違いありません。
お金がどうのこうのより、こういう繋がりが僕の宝物になっています。


>私も見習わなくちゃ・・・
>息抜きにTwitterでつぶやいて下さいね!応援します♪

とんでもございません、もったいないおコトバです^^
まだ生まれたばかりのヒヨッコです。
Twitterフォロー登録ありがとうでした♪
呟きましたら、どうぞ絡んで下さいまし^^

ではでは~☆

チームこびっと かめ吉  | URL | 2010/01/09 (土) 13:09

satotiさん、こんにちは。

ブログへの訪問とコメントありがとうございました。
リンクも貼らせて頂きました。
てっきり貼っていると思ってました^^;

1/1の記事観ても思いましたが、satotiさんの能力高いですよね。

時間がないと言ってもちゃんとやる事やっていて凄いです。
作ったサイトの出来も陰ながら凄いなぁと思ってました。
女性ならではのソフトな導きというのでしょうか?
凄く自然で良い感じだなと。
自分にはマネできない何かがあるんですよね。

密かに活躍されていた人が表に出てきた感じですね^^

ねおんさんに続いちゃって下さい

応援します

ももs | URL | 2010/01/09 (土) 13:33 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

