スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


速収講座 私からの特典

2010/01/15 (金)  カテゴリー/速収講座

ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします!


速収講座の値上げまで、3日 となりました!

速収講座【1月18日まで実質価格1980円で、動画3時間、音声8時間、3763ページが手に入ります。】(IRCモバイル・こびっと)


1/18まで自己アフィリを利用すれば1980円ですが、
1/19からは4980円になります。
(自己アフィリ不可能になります)

続きま~す↓




内容からすると、値上げ後も充分安いですが、
その3000円の差額分を是非、独自ドメイン取得等に使ってください。


ムームードメインなら3000円で『com』ドメインが3個買えますからね。
この差額の3000円を今後の活動に役立ててください。



独自ドメインを取得するのにためらう方がいらっしゃいますが
稼ぐには必要経費ですからね。
ここだけは出し惜しみしちゃダメですよ。

稼いでいる先輩達は何十個、何百個と独自ドメインを取得して
活動しているんです。



ああ、話がそれましたが^^;

携帯アフィリエイトで今後活躍したい方は
是非、速収で基礎を学び、実績のある案件をゲットして
最初の一歩を踏み出していただきたいと思います。

速収講座を始められる方に私からプレゼントがあります。


プレゼント:その1
『あなたのサイトイメージがグッとUPする!satotiオリジナルバナー台50個』sokushuu.jpg
ユーザーが1番最初に見る『サイトバナー』。コレとっても大事なんです。
ですが、その部分に広告を使っているアフィリエイターが多いので、
サイト差別化を狙うならバナーを目立たせるといいのです。

そこで、今すぐ使えるバナーをあなたのかわりに50個作りました。
文字を入れるだけなので、サイト作成が時短出来ちゃいます!

  • グラデーション:10個

  • シンプルな柄:15個

  • コミュニティ系:15個

  • キャッシング系:10個


合計:50個

プレゼント:その2
サイト作成時短テクニック!
『稼ぐ先輩アフィリエイターも使っている!便利ツール1・2・3!』


tokuten2.gif

知らないととっても損をする!おすすめツールを3つ紹介します。
アフィリエイターはやる事が沢山あります。
コレを使って、効率良く作業しちゃいましょう。


以上、2点を私からのプレゼント(特典)とさせて頂きます。

速収講座をお求めの時に、DL出来るように手配してありますので、是非お使い下さい。

ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします!

ランキング

この記事へのコメント

satotiさん

おはようございます!

勉強会ではお会い出来ませんが、
Twitterでハシャギ回ってますのでまた絡んでくださいませw

そう言えば、もう速収講座値上がりするんでしたね。
購入を悩んでいる方には、ぜひこの機会を逃さないようにして頂きたいですね。

でも、satotiさんの所から買えばこんなゴージャスな特典がつくので、値上がりしても問題無い!?

応援しています!

クロウ

クロウ | URL | 2010/01/15 (金) 08:03

クロウさん
いつも1番にコメントありがとうございます(^_^)
サトチスキーです(謎)

『そ』のつく言葉10秒で何個書ける?

いくよ~

そ、速収!
そく、速収講座!

速収講座がもうすぐ値上げ!
はぁ3つしか書けなかった~
君もやってみて!

じゃ!また会おう!

ダバダ~ダバダバ~♪
……。
冗談はさておき(前置きが長っ)、クロウさんにコメントもらえると元気がでます。
明日の勉強会頑張ってくださいね(^_^)

またTwitterで盛り上がりましょう!

satoti

satoti | URL | 2010/01/15 (金) 10:36

satotiさん 、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

satotiさんの特典、欲しかったりします。

ロゴだの、バナーだのといったグラフィックは、

苦手なので・・・

応援させてもらいました。

タグピョン | URL | 2010/01/15 (金) 18:35

タグピョンさんへ

タグピョンさん
いつもコメント&応援ありがとうございます(^_^)

バナー作ってる時がご褒美タイムになる私ですf^_^;
アフィリエイターとして、どうかと思いますが…。

今度どんなバナー台が魅力を感じるか教えてもらえませんか?
Twitterで聞かせてくださいね(^_^)

satoti | URL | 2010/01/15 (金) 21:12

satotiさん、こんばんは。

ブログへの応援とコメントありがとうございます。

バナー作ろうとしても一つもイメージの物が作れないです。

それは理想だけ高くてソフトが使えないから・・・ドロー系のソフトをガンガン使えたら楽しいでしょうね。

CADなら多少は使えますが・・・図面書いてどうするの?って感じです。

応援します

ももs | URL | 2010/01/15 (金) 22:31 [編集]

ももsへ

いつもコメント&応援ありがとうございます(^_^)

私は最近バナー作るときは左に画像どん!右に文字。
というバランスで作っています。

通常だと右に重みを置くものなんですが
携帯サイトだとZの法則を重視していこうと思っているので、左に直感イメージのある画像を置いています。

サイトの内容の物画像を左に置いてみてはどうですか?
ももsさんだったら絶対スグに習得しちゃいますよ(^_^)
GIMPでやってみてはいかがですか~

satoti

satoti | URL | 2010/01/16 (土) 02:51

ももsさんへ

ごめんなさい、1つ上のコメントで呼び捨てしちゃった!

携帯だとうっかり間違えちゃうなぁ

いや、いつもうっかりボケボケだけど^^;

ごめんなさ~い

satoti

satoti | URL | 2010/01/17 (日) 08:18

satotiさん、こんばんは。

いつもお世話になっています。

ケータイからご自分のサイトのコメントって凄いですね。

ケータイの使えない私からは想像の出来ない作業です。

GIMP使いこなしたいですね。
結構、反抗しますよね?GIMPって。
終了するときに、マイクロソフトにチクリますか?って画面が良く出てきます。
ちょくちょくチクッてるのですが、変わりませんねw
判っていてやってますけどw

左に画像やってみます。

ブログでバナー作りの記事・・・あったら嬉しいな。とここでつぶやいてみました。

応援します

ももs | URL | 2010/01/18 (月) 00:51 [編集]

ももsさんへ

ももsさん

いつもコメント&応援ありがとう!

> ケータイからご自分のサイトのコメントって凄いですね。
>
> ケータイの使えない私からは想像の出来ない作業です。

いや、もうこれぐらいしないとみなさんに追いつけないです^^;
PCに向かっているときはサイト作成でカツカツですし
子供がTV見ているときとかにチャチャチャと携帯操ってます。

慣れると結構出来るもんですよ(^_^)


> GIMP使いこなしたいですね。
> 結構、反抗しますよね?GIMPって。
> 終了するときに、マイクロソフトにチクリますか?って画面が良く出てきます。
> ちょくちょくチクッてるのですが、変わりませんねw
> 判っていてやってますけどw

私はフォトショップでいつも作っているんですが
無料のGIMPをマスターしたいんです。そうすればみなさんに教えられるしね。

> 左に画像やってみます。
>
> ブログでバナー作りの記事・・・あったら嬉しいな。とここでつぶやいてみました。

了解しました(^_^)いずれお役に立てるようにGIMP操作を身に付けます。

ありがとうございました。

satoti

satoti | URL | 2010/01/18 (月) 04:16

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

