スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


速収講座 明日から値上げです

2010/01/18 (月)  カテゴリー/速収講座

帯アフィリエイトを始めたい方にお勧めの速収講座ですが、

いよいよ明日から値上げ(4980円)となってしまいます。


本日まで1980円 で購入可能なので、とってもお得なこの価格の時に
ご購入をお勧めします!


本1冊分の価格で、携帯アフィリエイトに関する基礎が学べますし
速く収入になるという講座名の通り、成果実績のある案件を知ることができます。

個人では知りえない情報が満載ですので、見れば1980円では激安と感じるはずです。

詳しくは↓コチラをご覧になってご検討下さい。

速収講座【1月18日まで実質価格1980円で、動画3時間、音声8時間、3763ページが手に入ります。】(IRCモバイル・こびっと)


のブログからお申し込み頂くと、特典 として

特典:1

『あなたのサイトイメージがグッとUPする!satotiオリジナルバナー台50個』

特典:2

サイト作成時短テクニック! 『稼ぐ先輩アフィリエイターも使っている!便利ツール1・2・3!』

こちら2点を差し上げています。
ご購入の際にDL出来るように手配してありますので、是非ご活用下さい。



また、私のお友達の方達が強力にサポートしてくれるキャンペーンをご紹介します。

2010年あなたの人生が変るかもしれない
携帯アフィリエイト収入増額応援キャンペーン!

http://leverageaffiliate.com/054/index.html

8人の携帯アフィリエイターの方達が、あなたを前面フォローしてくれるという
とてもありがたいキャンペーンです。

このキャンペーンHPを見ていただけるとわかりますが、実績を多く出されている
方たちからの特典が沢山あります。

しかも速収講座をはじめるあなたが挫折しないための環境とフォローも
徹底的にしてくれるようです。

私も実は内容が気になっています(^_^)
良かったらキャンペーンページに訪れてみてくださいね。


2010年は携帯アフィリエイトで楽しい1年にしませんか?
相談・質問メールお待ちしています♪
mailbanner.jpg

ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします!

ランキング

この記事へのコメント

satotiさん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

キャンペーンの紹介ありがとうございます。

色々あると思いますが、

がんばってくださいね。

いろんな意味で応援させてもらいます。

タグピョン | URL | 2010/01/19 (火) 01:12

satotiさん、はじめまして。

白鳥といいます。
satotiさんと同じくこびっとユーザーで
速収講座まだまだ勉強中の身です。

satotiさんの特典はすばらしいですね!

応援ポチさせていただきます~♪


白鳥 | URL | 2010/01/19 (火) 08:54 [編集]

satotiさん

こんにちは!ファンです。

いつもtwitterではお世話になっております。(笑

私たちのキャンペーンをご紹介くださり
どうもありがとうございます!

satotiさんの特典は魅力的なので
個人的にはこれから購入を考える方にはおすすめです。

これを見ているそこのアナタ!
satotiさんから購入させてもらって
うれしー特典もらって下さい!!


応援していきます!
ファィト━━━(゚ロ゚)乂(゚ロ゚)━━━イッパツ

ファン・ウェイ

ファン・ウェイ | URL | 2010/01/19 (火) 14:34

タグピョンさんへ

タグピョンさん

いつもコメント&応援ありがとうございます。

いまとっても後始末が大変なんですけど、こびっと使用禁止とかにならないだけでもよかったと思ってます。
お気遣いありがとうございます。タグピョンさんが声をかけてくれたので勇気がわきました。

satoti

satoti | URL | 2010/01/19 (火) 16:29

白鳥さんへ

白鳥さん

いつもコメント&応援ありがとうございます。

速収講座進められているようですね!少しずつでも確実に力になりますから頑張ってくださいね!

先日、ブログにコメントさせて頂こうと伺ったのですが、なんか失敗してしまいました。たぶん名前が残ってないですよね。
携帯からだからかなぁ…

応援だけしたんですけどごめんなさい。

satoti

satoti | URL | 2010/01/19 (火) 16:50

ファン・ウェイさん

ファン・ウェイさん

ファンさんだ!(笑)
ダメだニヤニヤしてしまう(爆)
応援ありがとうございます。
凄腕8人メンバーのファンさんにオススメメッセージ頂いて大変光栄です!

でもアノ、魅惑の音声だけでも強力すぎて、そっちにみんないっちゃうなぁ(笑)
いやーまいりましたね。
悟りもほどほどになさって下さいね。
笑いすぎでほっぺが痛いんですから…。

ではまたtwitterで!

satoti

satoti | URL | 2010/01/19 (火) 17:04

satotiさん、こんばんは。

いつもお世話になっています。

内容は判りませんが、何やら大変なことになっていたのですね。頑張って下さい。

それにしてもメールしたくなるようなバナーですね。
来る度に何か新しい絵があるような・・・

テクはたいしたこと使ってないけど、今日はお気に入りのトップロゴが作れたのでした。

応援します

ももs | URL | 2010/01/20 (水) 00:18 [編集]

ももsさんへ

ももsさんへ

いつもコメント&応援ありがとうございます!

ええ、ちょっと色々ありまして、3M掲示板に少し書いてあります。
ご心配おかけしました。

いつでもメールぽちしてOKですから♪ふふふっ

トップロゴできたんですね♪
今度URL教えてくださいませ~

携帯チェック、よかったらしますよ(^_^)

satoti | URL | 2010/01/23 (土) 07:28

おはようめぽ!

クロウですめぽ!

いつもTwitterで絡んでくれてありがとうです♪

そして、未だにあの音声を聞くと3分辺りと15分辺りにニヤニヤしてしまうクロウです(笑9


PCゴキゲンナナメの様ですが、旦那様に協力して貰って快調・快適君に復活してくださいませ♪

嬉し楽し深夜劇場Twitterも出来ないと困ります(笑)

PCの調子が良くなることを祈って、応援念波ですぞ~!

クロウ

クロウ | URL | 2010/01/23 (土) 07:47

こんにちは!

satotiさん、こんにちは!
syoと申します^^

『satotiにメールする』の画像、素敵ですね。
画像センス0の私からすると、とてもうらやましいです^^;;;

twitterも始めてみましたが、良くわからず無人状態です(笑)

よかったら、今度教えてください^^

私たちのサイトのコマーシャル、ありがとうございます。

応援ぽち^^

syo | URL | 2010/01/27 (水) 14:47 [編集]

クロウさんへ

クロウさん

いつもコメントと応援ありがとうございます!

病み上がりカツカツで携帯から失礼します(^^ゞ

おかげ様で私のVAIOちゃんは快調に働いてくれるようになり、タスクマネージャーとにらめっこしながらのハラハラドキドキデーは終わりました。

もーほんとあんな思いは嫌だ(:_;)

グダグダな日々を過ごしている間に、クロウさんはイロイロと凄い活動されてたので情報に追いつきましぇーん(+_+)これからちびっとづつ、動画とかみさせてもらいます!

satoti | URL | 2010/01/28 (木) 10:04

syoさんへ

syoさん

はじめまして(^_^)
コメントありがとうございます!

さっきsyoさんとねおんさんの直撃インタビュー音声を聞いていたんですよ♪

まだ私にはピンとこない言葉もあって、何回も巻き戻してメモしましたf^_^;
本当にためになる音声をありがとうございます!
モチUPもしました♪

画像大好きで、トップバナー作るのが何より好きなペーペーアフィリエイターですがf^_^;Twitterでもよろしくお願いします!!

satoti | URL | 2010/01/28 (木) 10:22

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

