スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


チームの皆様 宜しくお願いします!

2010/01/30 (土)  カテゴリー/チーム活動

人気ブログランキングへ

こんばんは、satotiです。携帯からの更新です。

いまTAKAHIROさんがリーダーを勤めるコミュ系2チームに参加させて頂いています。

 TAKAHIROさんのブログ:携帯アフィリエイト起業塾
 http://blog.livedoor.jp/koxbox/

今日のチームMLでは私の『絵文字』に関する記事が紹介されましたので、このブログをご覧になられたメンバーさんもいらっしゃると思いますので、簡単な自己紹介をしますね。

◆◆◆自己紹介◆◆◆

satotiはさとちと読んで下さい(^_^)

神奈川県藤沢市在住で
夫・娘6才・息子1才の4人家族です。

2009年に普段は買った事のないBIGtomorrowという雑誌でこびっとの事を知り、すぐにDLしました。

それがいまの活動の始まりです。

でも何をどうしていいのか、訳がわからないまま、しばらくフラフラとしていました。

情報が多過ぎて、何から手を付けていいのかわからなかったんです(>_<)
皆さんも圧倒される真本さんの情報をみたときそう感じませんでした?
贅沢な悩みなんですけどねf^_^;

7月には3Mという有料塾に入り、チーム活動も経験しました。
TAKAHIROさんのチームには入っていませんでしたが、TAKAHIROさんからかなり影響を受けてサイト作成やバナー作成するようになりました。

バナーに関してはTAKAHIROさんは師匠だと思っています(^_^)
私もバナー作ってる時が一番好きだったりします。


子育てをしながら作業時間を作るのはイロイロと大変ですが、だいたいいつも9時に寝て、1頃起きて作業時間を確保しています。

twitterでも夜中につぶやいていますから、興味があったらフォローお願いします♪

コミュ系は自分にあっていると思うので、チーム内でも頑張っていきたいと思っていますし、お得な情報などもメンバーさんと共有して、サイト作成に活かせたらなと思ってますので今後も宜しくお願いします!

satoti

ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします!

ランキング

この記事へのコメント

satotiさん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

マッチョな画像見つかりました?

私は、バナーとか、苦手だったりします。

絵文字とか使ってる方を見ると、

ただただ、唖然としています。

何とか、バナーは作り始めたものの、

センス無くて・・・

応援させてもらいました。

タグピョン | URL | 2010/01/31 (日) 01:22

タグピョンさんへ

タグピョンさん

いつもコメント&応援ありがとうございます!

うふふ♪いいマッチョありましたよぉ
なかなか無料系で探すのは難しいですね~

いつもバナーはサイト作成後のご褒美としてやっているので
ニヤニヤしながら作ってます(^_^)

絵文字情報も今後のせるので使ってみて下さいね。
なれると楽しいですよ♪

satoti

satoti | URL | 2010/01/31 (日) 02:28

こんばんは、またはおはようございます。
TAKAHIROです。

師匠ですか?!

いえいえ、satotiさんの技術は、私よりもすばらしいですから、
完全に独立しています。

支店経営をお願いします。^^

毎日9時に寝て、1時に起きるなんて、なかなか大変じゃないですか?

そして、あの高レベルなサイトを作りつつ、ブログを書き、質問に答えるなんて、
すごいと思います。

そんなsatotiさんを応援ポチです!!

TAKAHIRO | URL | 2010/01/31 (日) 05:04

satotiさん、こんにちは。

9時寝で1時起き凄いですね!
最近朝まで作業して寝てたんですが、
眠気で作業効率落ちてたので真似してみます。
そのまま朝まで寝ちゃいそうですが^^;

睡眠に関する書籍も意外と多く出版されていて
読んでみると中々面白いです。
「眠りを変えれば仕事は上手くいく」って本を最近読みましたので。

応援ぽち!

ソウタツ | URL | 2010/01/31 (日) 09:38

satotiさん、こんにちわ。

白鳥です。
それにしてもみなさんもコメントされてますけど、
9時に寝て1時に起きるんですか!!

すごすぎです・・・。
僕は、いつも睡魔に・・・負けて・・・

バナーかぁ。
今、バナーについては模索中ですね。
がんばろっと!

応援ポチです~♪

白鳥 | URL | 2010/01/31 (日) 11:38 [編集]

satotiさん、こんにちは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

バナーとサイトセンス羨ましがっているももsです。

satotiさんは眠くならないのですか?

眠くなったり、効率的に作業できずにいるのでどうしたものかと思っているところです。

応援します

ももs | URL | 2010/01/31 (日) 12:03 [編集]

いつもどうもお疲れ様です。
よしママです。

なんだか私、最近起きられない・・・
気合いが足りないのかしら?
ちょっと深夜劇場に参加できなくて悲しいです。

バナー、私も作り方勉強したいけど
なかなか時間が(汗)

もうちょっと余裕ができたら
satotiさんやTAKAHIROさんみたいな
すごいバナー作りたいです。

ではでは、応援~♪


よしママ | URL | 2010/01/31 (日) 15:45 [編集]

TAKAHIROさんへ

応援&コメントありがとうございます!

ええ、師匠ですよ♪
あのモバオクのコンサートチケットバナーを見てから
こういう風に作りたい!と目標にしてます(^_^)

9時はほぼ記憶が無く^^;子供とコテッと寝て
夫が寝る1時に起してもらってます。

なんだかすれ違い夫婦みたいだわ・・・^^;
ははは・・・

satoti

satoti | URL | 2010/01/31 (日) 17:21

ソウタツさんへ

ソウタツさん

応援&コメントありがとうございます!

早起きするようになってからは頭も冴えるし
イイ事づくめですよ♪おすすめで~す(^_^)

本当は5時間ぐらいは寝た方がいいのかもしれないけど・・・

「眠りを変えれば仕事は上手くいく」って本、興味あります!
こんど本屋さんで見てみますね♪

satoti

satoti | URL | 2010/01/31 (日) 17:22

白鳥さんへ

応援&コメントありがとうございます!

育児で睡魔に勝てないから9時に寝ちゃうんです^^;
あとは、TVとかあまり興味が無いからかなぁ~
友達とかはドラマとか見たさに深夜まで起きてますしね。

その時間分成功すればいいや~って思ってます。
いつ成功するかはてしないですが・・・^^;

satoti

satoti | URL | 2010/01/31 (日) 17:22

ももsさんへ

応援&コメントありがとうございます!

えー私はそんなセンスないですよぉ

何回も何回も失敗してサイトは作ってますから
みんなが知ったらビックリするほど基本しょぼいです^^;

いつも眠いですよ~、いま17時だけど、この時間がヤバいです(笑)早く寝たいなぁ・・・

今日は9時前に寝ちゃお(笑)

satoti

satoti | URL | 2010/01/31 (日) 17:23

よしママさんへ

よしママさん

応援&コメントありがとう!
いつもお疲れ様です!

私も授乳期間が終わったら眠りが深くなって起きれなそうだよ。
ちょっとそれが心配^^;気合いが必要ね。

深夜劇場に参加できないと寂しいからね
一緒にテレパシーで起しあうんだ!(無理めぽ・・)

バナー、私ももっと勉強したいんだ~
その知識をみなさんと共有できたらいいな!

satoti

satoti | URL | 2010/01/31 (日) 17:23

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

