スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


こびっとでコミュニティ系サイト作成

2010/02/01 (月)  カテゴリー/コミュニティサイト作成

人気ブログランキングへ

おはようございます、satotiです。

TAKAHIROさんのチームに入ったおかげで

コミュニティ系のサイトを作るのが最近楽しいです♪

あまりブログとかでコミュ系の話題って見ないので(暗黙の了解?)

これからこびっとではじめようとする方のために

satotiはこうやってるよ~と少し教えちゃいます。

これはチームのメインサイトです。
プレミアアフィリエイトのイイコイが課題のサイトです。

※クリックで大きくなります
iikoi.jpg


私のdocomo携帯 SH-06A NERVで見ますと、この画像の3分の1から下は
パッと見で表示されません。

その『パッと表示』の画面の中に

クリック属性広告イメージの出来るバナーワクワクさせる言葉

などを盛り込んでいます。


色々と携帯で出○○系を検索すると、トップバナーは広告が多いので
オリジナルの方が印象に残るかなと気合いを入れて作ってます。

でも私、女なんで、いまいち自身が無いんです^^;
どういうのが男性にとっていいのかなって。。。

男性の方、もしよかったら教えてください(^_^)


コンテンツは

特徴・料金・登録方法・サクラ情報・体験談・攻略法など
イイコイや出会いなどのキーワードと一緒に作っています。

いまのスタイルになるまで、実はある先輩のサイトを何日も何日も見ました。
明日はその事を書きたいと思います!

ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします!

ランキング

テーマ : 携帯アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

この記事へのコメント

おはようございます!

satotiさん

おはようございます!ぶりばりです。

男がそそられる文句は、出○い系の迷惑メールからいただけますよ。

私のところには沢山来てますから、転送しましょうか?
(^o^)


ポチっと応援!

ぶりばり@速い収入 | URL | 2010/02/01 (月) 06:28

satotiさん 、おはようございます。
白鳥です。

コミュニティ気になります。
やろっかなぁ。コミュニティチーム入ろっかなぁ。

なるほど。確か直接出○○系から
アフィリエイトもできるところある
みたいですね。

なるほど!
ぶりばりさんのコメント参考になります!

応援ポチ♪
それではまたっ♪

白鳥 | URL | 2010/02/01 (月) 08:32 [編集]

つぶやいちゃいましたが

携帯、同じです・・・。(笑)

噂のsatotiさんの美しいサイトを垣間見れて感動です。可愛い!
僕はサイトの内容に、あまりにも無頓着だったなぁ・・・と反省。トップ画像があれば良いわけじゃないですよね。
ちなみに僕なら、直接的に「女の子の裸」が一番ヒートアップします。しかし、そういうテクニック?よりは、satotiさんのセンスによる「統一感」の方が大事な気がします。サイトの魅力って、そんな気がする。(アフィリ的にどうかは分かりません、すみません)

まだアフィリ用のブログ書いてないので、メインブログへのURI入れておきました。(苦笑)
また来ますね♪

捨てネコ | URL | 2010/02/01 (月) 12:44 [編集]

satotiさん、こんばんは!
いつもお世話になっております♪

コミュニティは私もそのうち挑戦したいと思ってるので
(もちろんアフィリのほうでw)
興味深く読ませていただきました。
実際に活動されている先輩方のサイトを見るのは
すごく勉強になりますよね!

今後もお役立ち情報、楽しみにしています。
応援★ぽち

Raz | URL | 2010/02/01 (月) 20:08 [編集]

satotiさん、こんばんは。

いつもお世話になっています。

相変わらずサイトセンスが良いですね。

バナーも凄いです・・・

画像と文字の絡み具合?がうまく出せないんですよね。
ツールの使い方も判らなくて。

応援します

ももs | URL | 2010/02/02 (火) 00:51 [編集]

Re: おはようございます!

ぶりばりさん
コメント&応援ありがとうございます!

> 男がそそられる文句は、出○い系の迷惑メールからいただけますよ。

ああ!なるほど!そうか~そういうのがあるか~
イイ事聞いちゃった♪

> 私のところには沢山来てますから、転送しましょうか?
> (^o^)

なぜ沢山来ているのかという突っ込みは無しにしますので(笑)
これから調達するので大丈夫です!ありがとうございます(^_^)

satoti

ぶりばりさんへ | URL | 2010/02/02 (火) 03:21

Re: タイトルなし

白鳥さん

コメント&応援ありがとうございます!

> コミュニティ気になります。
> やろっかなぁ。コミュニティチーム入ろっかなぁ。

ふふふ、どうですか~ご一緒に(^_^)
TAKAHIROさんのチームいいですよぉ~

待ってまーす♪

satoti

白鳥さんへ | URL | 2010/02/02 (火) 03:24

Re: つぶやいちゃいましたが

捨てネコさん

コメント&応援ありがとうございます!
Twitterでもいつもどうもです(^_^)

> 携帯、同じです・・・。(笑)

マニアックなお友達が増えて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
私の着信音、次週予告音なんで、クロニクルのCMがはじまると
子供がママー携帯鳴ってるーっていいます^^;

> 噂のsatotiさんの美しいサイトを垣間見れて感動です。可愛い!

ほめて頂いてありがとうございます。
可愛いのが男性にとっていいのかもわからないんですが、
今後はカッコいい系・H系も作ってみようと思います。

> ちなみに僕なら、直接的に「女の子の裸」が一番ヒートアップします。しかし、そういうテクニック?よりは、satotiさんのセンスによる「統一感」の方が大事な気がします。サイトの魅力って、そんな気がする。(アフィリ的にどうかは分かりません、すみません)

なるほど、いいことを教えてもらいました!
女子裸体~ヒットア~ップ!

やっぱ男性のご意見は貴重です。
ありがとうございました。

satoti

捨てネコさんへ | URL | 2010/02/02 (火) 03:33

Re: タイトルなし

Razさんへ

コメント&応援ありがとうございます!

> コミュニティは私もそのうち挑戦したいと思ってるので
> (もちろんアフィリのほうでw)
> 興味深く読ませていただきました。

ふふふ、いつでもお待ちしてますよ~
シトロエンC2購入の近道になるかも?!


> 実際に活動されている先輩方のサイトを見るのは
> すごく勉強になりますよね!

はい、凄く勉強になりますね!
パクリは絶対にいけないけど、構成などは取り入れて
試してみると色々な事がわかります。

お互い頑張りましょう♪

satoti

Razさんへ | URL | 2010/02/02 (火) 03:42

Re: タイトルなし

ももsさん

コメント&応援ありがとうございます!

> 相変わらずサイトセンスが良いですね。
>
> バナーも凄いです・・・

ほめて頂いてありがとうございます(^_^)
これでいいのかどうか、まだ結果が出ていないので
よくわからないんですが、いつもこんな感じです(^_^)

> 画像と文字の絡み具合?がうまく出せないんですよね。
> ツールの使い方も判らなくて。

私は商品とか食品パッケージからヒントを得て
作ったりしてますよ。

文字は単語ごとにフォントを変えると
こじゃれた感じになったりします。

いつかバナー作成講座やりますので(予定中)
そのときは見てやってくださいね♪

satoti

ももsさんへ | URL | 2010/02/02 (火) 03:48

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

