スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


稼ぐ先輩から学ぶサイト構成

2010/02/02 (火)  カテゴリー/コミュニティサイト作成

にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

おはようございます、satotiです。

ココ最近暖かかった神奈川・湘南にも昨日は雪が降りました。

積もるかな~とウキウキしていたんですが、
いま外をみたらビチャビチャになってました・・・。
子供ががっかりしそうです^^;


さて、あなたはサイトを作るとき、

『あの稼いでる先輩ってどんなサイト作っているのかなぁ』と
気になったことありませんか?

ふと去年10月頃にそんなことを思って、
●★さんのHPが見たくてしょうがなかったんですけど
ご本人がURLを出しているBBSを見つけた時は
嬉しくてしょうがありませんでした。

その●★さんとは・・・

キャプテン★ロバートさんです。

キャプテン★さんはIRCモバイル無料塾でもチーム活動を
活発にされているコミュ系の達人です。

いままで、無料レポート『鉄板SEO』が大ヒット、
メルマガ読者が2000人もいらっしゃる、凄い方なのです。



そんなキャプテン★ロバートさんのHPを見れば、
稼ぐ秘密が隠されているはずだ!と、それから毎日毎日、サイトをみました。
(キャプテン★さん無断でごめんなさい┏○))ペコ)


サイトをくまなくめぐり、メモし、図にも書いてみたりしました。


・どうしてココにこのリンクなのか?
・どうしてココにこの文章なのか?


見ているうちに色々とわかってきました。


・思わずクリックしたところ
・どんな言葉にドキっとしたか


自分が男性だったらココでクリックするなぁという
グッとくる場所もあって、動線の参考になりました。


その時はコミュ系をやるとは思っていなかったんですけど
先輩のHPが見れて本当に勉強になったんです!
キャプテン★さん、ありがとうございました。


そしてこのスグ後ですね。
キャプテン★さんがワイワイシー案件での実験をしようと
100サイトをメルマガで募ったのです。

これはいい機会だ!と私は応募しました。


キャプテン★さんのHPから学んだことを活かせるチャンス!と
頑張ってサイトを作ったのが11月20日頃でした。


そして、その後、1ヶ月してそのサイトから2件6000円の成果が出ました。
ちょっと自分でもビックリしました。


評価のあるサイトからの繋がりあいが大きいと思いますが、
キャプテン★さんのサイトから学ばせてもらったおかげだと
強く感じています。


サイト内容のコピペなどは一切していませんが、
成功している人の真似をしてみる、
観察してみて、いい事は自分も実践してみる事は大事だと思いました。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
実はいま、キャプテン★さんは稼ぐ仲間達と一緒に
凄い活動をしています。

携帯アフィリエイトをするうえで、知らないと絶対損する情報ですから
みなさんもチェックしてみて下さいね!

『携帯アフィリエイト収入増額応援キャンペーン』
http://leverageaffiliate.com/054/index.html


7人の侍+くノ一の音声対談をもらおう

上記のキャンペーンを紹介するともらえます!
申し込みフォーム:
http://affiri8.sakura.ne.jp/ad/form.html

内容
・携帯アフィリエイト失敗談
・独自ドメイン取得を渋る方へのメッセージ
・作業を継続する気力が無くなった時の気分転換法
・モチベーションのあげ方


『暴露!“携帯アフィリのプロが語る裏情報”音声対談』

http://mailzou.com/get.php?R=29218

ただいまメルぞうで新着1位!!

★無料レポートの内容
・携帯アフィリエイトで稼いだ後、その10倍稼ぐ方法
・最強のバックリンクを無料でもらえる裏技
・ヤフーモバイルですぐに稼げる裏技
・グーグルモバイルですぐに稼げる裏技
・ヤフーモバイル競合の激しいキーワードのSEO
・グーグルモバイル競合の激しいキーワードのSEO
・ヤフーモバイル攻略は○○が決め手!
・内部ソースとSEOの意外な関係
・google公式アナウンス!アフィリエイトサイトはこう作れ!
・PCのキーワードは当てはまらない。携帯用キーワードの探し方
・巷でよくあるノウハウだが、知らないうちにスパムになる方法
・訪問ユーザーの離脱率を下げて、成約率を上げる方法
・ペラサイトで稼ぐ方法
・量産で稼ぐ方法
・モバイルキーワードの探し方

↓応援クリックお願いします!↓
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

テーマ : 携帯アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

この記事へのコメント

satotiさん、こんばんわ!
白鳥です。

キャプテン★さんのブログ&メルマガ
わたしも毎日毎日読ませて頂いています。

>サイトをくまなくめぐり、メモし、図にも書いてみたりしました。

なるほど~!
もっともっとキャプテン★さんのサイトをいーっぱい見ないとと大変勉強になりました!
わたしもsatotiさんをもーっと見習わないと
いけないです・・・。

それでは応援ポチします~♪

白鳥 | URL | 2010/02/02 (火) 03:24 [編集]

Re: タイトルなし

白鳥さん

コメント&応援ありがとうございます!
もうコメントが付いていてビックリしました@@早い!

> キャプテン★さんのブログ&メルマガ
> わたしも毎日毎日読ませて頂いています。

私もありがたく読ませてもらっています。
ほんとためになりますよね。

> >サイトをくまなくめぐり、メモし、図にも書いてみたりしました。
>
> なるほど~!
> もっともっとキャプテン★さんのサイトをいーっぱい見ないとと大変勉強になりました!
> わたしもsatotiさんをもーっと見習わないと
> いけないです・・・。

キャプテン★さんや稼ぐ先輩の携帯サイトを探してみて下さい。
チームに入るのが1番おすすめですね♪

私こそ素晴らしい文章を書く白鳥さんを見習わないといけないです(^_^)

satoti

白鳥さんへ | URL | 2010/02/02 (火) 03:56

satotiさん

こんにちは、ファンです。

いつもコメントと応援ありがとうございます。
感謝です!!

satotiさん、すごい研究熱心なのですね!
結構細かいところまで観察されているようで
驚きました。

そういった一つ一つの積み重ねが
大きな成果をもたらすようになるのかな、としみじみ思ってしまいました。

satotiさんの取り組む姿勢がよく伝わって来て
自分自身の姿も見直す良い機会になりました。

ありがとうございます。

応援してます!!

ファン・ウェイ


ファン・ウェイ | URL | 2010/02/02 (火) 04:17

satotiさん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

底目で、研究されてるとは、すごいです。

最近思うのですが、

IRCで活躍されてるか立って、

みなさんどうしてこんなにすごいんでしょう。

すごいから、活躍されてるという考えもありますが・・・

なんだかおいてかれてる感があるタグピョンでした。

応援させてもらいます。

そういえば、ランキングタグ、両方載せないのですか?

2つや3つなら、全部載せても大丈夫だと思いますよ。

タグピョン | URL | 2010/02/02 (火) 20:14

satotiさん、こんばんは。

いつもお世話になっています。

キャプテン★さんのサイト知りたい。

satotiさんのサイトがますますパワーアップしていきますね。

上位表示されれば絶対に取れるサイトだって感じがしてますから。

サイトを作ればヒットする。そしてヤフカテサイトとか持っちゃったら凄いんじゃないですか?

応援済みです。

ももs | URL | 2010/02/03 (水) 00:02 [編集]

Re: タイトルなし

ファン・ウェイさん

コメント&応援ありがとうございます!
大感謝です~パフパフ♪

> satotiさん、すごい研究熱心なのですね!
> 結構細かいところまで観察されているようで
> 驚きました。

いえいえ、理解力がたりなくて
何回も繰り返し見ていかないと
頭に入らないからです^^;


> そういった一つ一つの積み重ねが
> 大きな成果をもたらすようになるのかな、としみじみ思ってしまいました。

どんくさいですが
積み重ねが実になればいいと思ってま~す^^;

> satotiさんの取り組む姿勢がよく伝わって来て
> 自分自身の姿も見直す良い機会になりました。
>
> ありがとうございます。

わお!ファン・ウェイさんにそんなこと言ってもらえるとは恐縮です!

ありがとうございます!

さとち

ファン・ウェイさんへ | URL | 2010/02/04 (木) 03:53

Re: タイトルなし

タグピョンさんへ

> 底目で、研究されてるとは、すごいです。

研究ってほど凄くはないですけど
携帯サイト見るの好きだし
B型だからでしょうか、気の済むまで
変態的に調べることがあります。

よく変な人っていわれます^^;

ただ単に飲み込みが悪いからなんでしょうけどね・・・


> なんだかおいてかれてる感があるタグピョンでした。

タグピョンさんは充分素晴らしいじゃないですか!
わたしこそ追いつけなくてひーひーですよ^^;

> そういえば、ランキングタグ、両方載せないのですか?
>
> 2つや3つなら、全部載せても大丈夫だと思いますよ。


ランキングタグ、気が付かれたんですね!凄い!

2つ押してもらうの悪いかなと思いまして・・・遠慮しました。

どうしよ、載せてみようかなぁ・・・

さとち

タグピョンさんへ | URL | 2010/02/04 (木) 03:56

Re: タイトルなし

ももsさん

コメント&応援ありがとうございます!

> キャプテン★さんのサイト知りたい。

ふふふ(^_^)知りたいですよねぇ
ヒント:はっちBBSです


> satotiさんのサイトがますますパワーアップしていきますね。
>
> 上位表示されれば絶対に取れるサイトだって感じがしてますから。
>
> サイトを作ればヒットする。そしてヤフカテサイトとか持っちゃったら凄いんじゃないですか?

ヤフカテサイトですか!
いつか持ってみたいですね♪

サイト作成力を磨いて頑張ります!

さとち

ももsさんへ | URL | 2010/02/04 (木) 03:58

さすが、と・・・

>satotiさん

>こんにちは、ファンです。

さすがさとちさん、ファンが居るとは・・・と素で思ったぜ!

捨てネコ | URL | 2010/02/05 (金) 05:15 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

