スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


TAKAHIRO★コミュニティチームで初成果!

2010/02/04 (木)  カテゴリー/成果報告

おはようございます、さとちです。
昨日から急にHN変更しました。

satoti 改め さとち です。
どうそよろしく♪

こっちの方が読みやすいし、書きやすいよね~(^_^)


さて、昨日ですね、IRCモバイル無料塾の成果報告板にも報告したんですが

TAKAHIRO★コミュニティチームで初成果が出ました!

まだサイトを作って10日ちょっと?しか経っていないのに
成果が出てビックリしています。

まさにこびっとチームの凄さを感じました。
個人活動だとこんなに早く成果出せるのはまれですから。


成果を出せたサイトが
どんな感じか参考にちょっと出しますね。

その前にポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

今回はメインサイトではなく、関連サイト(独自ドメイン)で成果が出ました。

※クリックで拡大
20100204-2.jpg


良くある都道府県別のサイトですが、他のサイトをどう差別化するか
色々考えた結果、デートスポット情報を入れてみました。

出会えたらココ行けるかもと期待感がでるかなと。。。


デートスポット情報はコチラのサイトが参考になりました。
みんなで書き込むデート・恋愛のクチコミサイト!デート通.jp
20100204.jpg
http://www.date2.jp/


今後時間があったら
イイコイ関連サイトの全国制覇してみたいもんです(^_^)

まだ神奈川と東京しか作ってないから~(作業が遅いなぁ・・・)

お友達が上位を占めています(^_^)
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

………………………………………………
【成果を出せた私がしていること】

こびっとをダウンロードして
・チームに入って
独自ドメインを取得して
・サーバーを借りて
こびっとでサイト作成
・チームリンクマジックを自分のサイトに貼る

いたってシンプルでしょ(^_^)

あなたも一緒に活動を始めてみませんか?

相談・質問メールお待ちしています♪
mailbanner.jpg

テーマ : 携帯アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

この記事へのコメント

ヾ(゚ω゚)ノ゛

成果、おめでとうございます♪
嬉しいですよね。^^

そうか、地域別・・・検索サイトとか登録していると、結構あるんですよね。地域で検索する人、結構いるのかなぁ。

それにしても、バナー美しいですね!、何で作ってるんですか?

捨てネコ | URL | 2010/02/04 (木) 12:28 [編集]

さとちさん、こんばんは。

いつもお世話になっています。

satoti=さとちって判っていても、何故か頭の中ではさとっちさんだったんですよ。

もうこれで馴染めばそんな事はなくなりそうです。

コミュニティ系ジャンルは向いているみたいですね~

TAKAHIROさんの女版?と言っては変な言い方ですが、そんなイメージがあります。

最近はキャッシングとかコミュニティにグラグラしちゃいますね。

でも、数稽古しなければ。色々と矛盾を感じながら無駄に時間を費やしてます。個人的な目標をシッカリ持たないとですね。

さとちさんのブログを読んでいると次々にやりたいことをしっせんしている感じがするのでとても刺激になります。ブレてな~いって感じを学びたいと思います。

p.s.
はっちのbbs・・・これ?と思いながらとりあえず、一つだけ見つけました。はっちのエンジン登録の事ですよね?

応援済みです

ももs | URL | 2010/02/04 (木) 20:31 [編集]

さとちさん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

初成果おめでとうございます。

いやー、すばらしい。

お見事。

参りました。

応援させてもらいました。

タグピョン | URL | 2010/02/05 (金) 01:01

捨てネコさん

いつもコメントありがとうございます。
今朝はいろいろ教えてくれて感謝です。

地域HPは今すぐ会いたい方に効果があると思います。こび友リンクに自分の地域があったら思わずみちゃうって方が多いといいなぁ(^_^)

画像はフォトショップで作っていますが、無料のGIMPでも出来ると思いますよ。
切ったり、張ったり、盛ったりイロイロ加工して出来上がっています。

さとち

捨てネコさんへ | URL | 2010/02/05 (金) 10:31

ももsさん

いつもコメントありがとうございます♪

HNもっと早く変えてれば良かったです。さとっちもちょっと気に入りました(笑)
TAKAHIROさんの女版!
私にとって最高の褒め言葉です!ありがとうございます!!
今日は気分が上がっちゃうわ~♪

私なんて目標ブレブレで困ってますよf^_^;背伸びしすぎで、もっと身の丈にあった行動をしなきゃなぁと時々思います。

ももsさんの確実に力を付けている姿勢、情報を共有する姿勢をほんと尊敬します。

あ、はっちBBS、それです(^_^)

さとち

ももsさんへ | URL | 2010/02/05 (金) 10:50

タクピョンさん

いつもコメント&応援ありがとうございます!

こびっととチーム活動を合わせると本当に凄いですね。
コミュは単価が高いので、エンタメスタートの私には刺激が強いです(*_*)

ますます頑張ります♪

さとち

タクピョンさんへ | URL | 2010/02/05 (金) 11:08

こんにちは。
TAKAHIROです。

成果おめでとうございます。

メンバーさんが成果を出すのって、自分で成果を挙げる以上に嬉しいんですよ。

本当におめでとうございます。

さとちさんのサイトはいつもナンバーワンのデキですから、
これからどんどん成果が伸びていくと思います。

応援します!

TAKAHIRO | URL | 2010/02/06 (土) 16:02

さとちさん、こんばんは。

いつもお世話になっています。

TAKAHIROさんもナンバーワンの出来と。
やはり間違いはないですね。

ちょくちょくサイトの画像アップして下さいね。

実は取っておいてたりしてますw

正直に明かすと一番最初に他の人の携帯サイト観てこの人のはセンス良いなぁ。と思ったのが、さとちさんのサイトだったんです。

なので、その印象はずっと残っていて、サイトの目標=さとちさんのサイト。ですが、センスが無いので引き離される一方ですw

ツイッター始めたのでフォローさせて貰いました。

応援済みです

ももs | URL | 2010/02/07 (日) 00:29 [編集]

チームの課題2を提出して、ホッとして
そういえばsatotiさんの所へ行ってみよう!

・・・と来てみれば、チームリーダーのももsさん
タグピョンさんのコメント。

さとちさんになったのですね。
また見に来ますね♪

応援ポチ♪

きょーやん | URL | 2010/02/07 (日) 22:53

さとちさん、こんばんは!
いつもお世話になっております

そして、成果発生おめでとうございます!
ナンと言ってもサイトが素晴らしいですねi-237i-178
それに、地域別にしてみるとか・・・
アイデアがすごいですっ!
すごく勉強になりますっ!

これからも色々勉強させて下さいi-197
宜しくお願いします。

応援★ぽち

Raz | URL | 2010/02/08 (月) 01:19 [編集]

Re: タイトルなし

TAKAHIROさんへ
コメント&応援ありがとうございます!

> 成果おめでとうございます。
>
> メンバーさんが成果を出すのって、自分で成果を挙げる以上に嬉しいんですよ。
>
> 本当におめでとうございます。

ありがとうございま~~す!
もっと報告できるように頑張ります!

> さとちさんのサイトはいつもナンバーワンのデキですから、
> これからどんどん成果が伸びていくと思います。

師匠からお褒めの言葉をいただきまして
感謝感激はなぢぶーです(笑)

ありがとうございました

さとち

TAKAHIROさんへ | URL | 2010/02/08 (月) 05:49

Re: タイトルなし

ももsさんへ

コメント&応援ありがとうございます!

> TAKAHIROさんもナンバーワンの出来と。
> やはり間違いはないですね。

師匠であり、リーダーのTAKAHIROさんは褒め上手なんで
ほいほい頑張ってしまうわたしです^^;

> ちょくちょくサイトの画像アップして下さいね。
>
> 実は取っておいてたりしてますw

えええ!まじっすか∑(゚∀゚ノ)ノ
それは恐縮ですぅ

> 正直に明かすと一番最初に他の人の携帯サイト観てこの人のはセンス良いなぁ。と思ったのが、さとちさんのサイトだったんです。
>
> なので、その印象はずっと残っていて、サイトの目標=さとちさんのサイト。ですが、センスが無いので引き離される一方ですw

うわ~嬉しい♪
本当にありがとうございます!!!

ももsさんはみなさんに情報を提供している
素晴らしい人だと私は尊敬していますよ(^_^)

> ツイッター始めたのでフォローさせて貰いました。

Twitter、楽しみですね~
バンバンつぶやいちゃってください

ももsさんへ | URL | 2010/02/08 (月) 05:56

Re: タイトルなし

きょーやんさんへ

コメント&応援ありがとうございます!

> チームの課題2を提出して、ホッとして
> そういえばsatotiさんの所へ行ってみよう!
>
> ・・・と来てみれば、チームリーダーのももsさん
> タグピョンさんのコメント。

おおお!その後も心配していたんですが
順調に提出できているみたいですね!良かったぁ~(^_^)

> さとちさんになったのですね。

そうなんです!

だんだんと「なんて読むんですか?」と聞かれるようになったので
平仮名にしました(^_^)

宜しくです♪

さとち

きょーやんさん | URL | 2010/02/08 (月) 06:02

Re: タイトルなし

Razさんへ

コメント&応援ありがとうございます!

ちょっとビックリしました@@
コメント欄に絵文字を使うとは!その手があったかー(笑)
素敵な絵文字表示ありがとうございます

> そして、成果発生おめでとうございます!
> ナンと言ってもサイトが素晴らしいですねi-237i-178
> それに、地域別にしてみるとか・・・
> アイデアがすごいですっ!
> すごく勉強になりますっ!

いや、ネタがなかなか無くてですね・・・^^;

だんだんデートコース見ているうちに楽しくなって
これでいいか~みたいな(笑)
作者が楽しんでるのが1番ですから・・・と言い訳^^;

また可愛い絵文字まってまーす

さとち

Razさんへ | URL | 2010/02/08 (月) 06:08

はじめまして

さとちさんはじめまして。

ランキングからふらっと流れて参りました。

わずか10日で初成果ですか・・・。
凄いですね~・・・。

凄く良いプレッシャー?を頂いて帰れます。
立ち寄らせて頂いて本当によかったです。

応援致しました

いずっち | URL | 2010/02/11 (木) 22:06 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

