スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


よしママさんがチームを立ち上げました!

2010/02/16 (火)  カテゴリー/お友達ニュース

こんばんは、さとちです。


今日はとても寒いのに、息子が知らない間にオイルヒーターのスイッチを
切ってしまって寒い一時を過ごしました(>_<)

オイルヒーターって暖かくなるまで、えらく時間がかかるんですよねぇ(>_<)



さて今日はとても嬉しいお知らせです!


Twitterでいつも仲良くさせていただいている『よしママ』さんが、
ついにチームを立ち上げました


プロミス攻略チーム
http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=1249


よしママさんはいままでイロイロなチームでの活動を経験されて、今も8チームぐらい参加している凄い人なんです。

8チームっていったら、サイト提出日が1日に何個もある程のハードスケジュールですよ?


私だったら絶対にこなせません(笑)


でもよしママさんは子育て中にもかかわらず、いつもチャッチャカこなしているんです。


Twitterの会話でも作業の進み具合がわかりますが、本当にサイト作成が早い!


しかもすべて完璧なサイト構成です。


こびっとを使わない手打ちサイトも超早く仕上げる実力に、いつも感心しています。


そんな達人のよしママさんですが、IRCモバイル無料塾の質問フォーラムでも大活躍しています。


あれ?さっき時間無いって言ってたのに、長文で答えてる(笑)とかしょっちゅうなんです。


私の中ではよしママさんは達人を通り越して鉄人のような人。
知識豊富なバリバリ鉄子さんです(笑)


今回のチームはしょこたんでお馴染みのプロミスさんを取り扱うようですが、
キャッシング案件って結構決まりがあるんですよね。


だから初心者の方がキャッシング系をやりたいなら、
是非とも経験豊富なリーダーの元で学んでチャレンジした方がいいと思います。


実は記事を書くのが遅れてしまったので、もう締め切りになっているかもしれませんが、
あなたもよしママさんのチームに参加してみませんか?


プロミス攻略チーム
http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=1249


もし締め切りになっていても次回も募集はあると思うので、よしママさんに声をかけておいた方がいいですよ!


残念ですが、私は1月にコミュ系(TAKAHIROさんチーム)に力を注ぐと誓ってしまったので参加出来ませんf^_^;

不器用なので、これ以上手を広げたら、両方に迷惑をかけそうなんです。

それではよしママさんのチームの成功を陰ながら応援しています!

フレフレ♪よしママさん♪


よしママさんのブログ

こびっとを使って携帯アフィリエイトで稼ぐ方法
http://cmoba.seesaa.net/


さとち

↓応援クリックお願いします!↓
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

コメントのお返事が遅れてましてすみません。
作業が落ち着いたらさせていただきます。

この記事へのコメント

さとちさん、こんばんは。

いつもお世話になっています。

よしママさんって凄いとは思っていたけど、とんでもない人なんですね。

ちょービックリです。

応援済みです

ももs | URL | 2010/02/16 (火) 23:26 [編集]

おはようございます、よしママです。

きゃーーーー!
ご紹介どうもありがとうございます!!

どうもいろんなところで「鉄子」と呼ばれ始めてる・・・(笑)

私も手を出したいジャンルがいろいろあるんだけど
これ以上は無理っぽいので
キャッシングとコミュで攻めようと思ってます。

そのうちチーム作ってね、参加するから♪

それでは、本当に応援ありがとうございました。

応援返しです☆

よしママ | URL | 2010/02/17 (水) 04:11 [編集]

さとちさん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

よしママさん、すごいですね。

鉄子ですか。

何か、定着しそうですね。

応援させてもらいました。

タグピョン | URL | 2010/02/19 (金) 21:13

応援です。

kotobukiです。

応援させて頂きます。

今後とも宜しくお願い致します。

kotobuki

kotobuki | URL | 2010/02/22 (月) 04:54

凄い・・・

8チーム掛け持ちですか・・・。

人間、自分で自分の限界を決めてしまうほどおろかな事は無いという事ですねえ。
適当にのんびりやっている自分を恥じた夜でした(笑)。

是非ともよしママさんに学ばせて頂こうと思います。

ぽち。

いずっち | URL | 2010/02/24 (水) 00:29 [編集]

さとちさん、こんにちは!
いつもお世話になっております♪

よしママさん、8チームも参加してるんですね!
すごいなぁ・・・いつ寝てるんだろう。
って言うか、作業が早いんでしょうね。

そんな私も今は2チームで頑張っていますが
もう少し慣れてきたら3チーム目に挑戦したいと思ってます。
またオススメのチームがあったら紹介して下さいね♪

応援★ぽち

Raz | URL | 2010/02/25 (木) 16:30 [編集]

お返事まとめ

まとめてのお返事でごめんなさい┏○))ペコ

■ももsさん

いつもお世話になっております!

そうなんです、よしママさんはとんでもない方なんです(笑)

ツイッターで話していても、サイトがドンドン出来ていますから
驚きますよ。

あ、今も出来たって言ってる(笑)

本当に凄い鉄子さんですわ・・・


■よしママさん

いつも大変お世話になってます!

メンバーさんも集まっているみたいで順調そうですね♪

いつかチーム作ったときは宜しくお願いします!

ボケてるんで、突っ込み役で抜擢させてもらいます(笑)


■タグピョンさん

いつもお世話になっています!

よしママさんの凄さわかっていただけて何よりです(笑)

Twitterで会話してる余裕があるのにサクサクサイト作ってますから凄いですよね(*・∀・*)

さらに質フォーでも活躍しているから、バリバリ鉄子ですね


■kotobukiさん

コメント&応援ありがとうございます!

また良かったら見に来てくださいね!


■いずっちさん

コメント&応援ありがとうございます!

よしママさんの活動をみると、本当に『もっと自分頑張れ!』と
思ってしまいます^^;

お互い頑張りましょう!

■Razさん

いつもお世話になっています!

そうなんです、作業が早いんです!
私の3倍・・・いや5倍ほど早い感じています(笑)

経験も豊富ですし、頼れるリーダーになるでしょうね。

3チーム目、TAKAHIROさんのチームはいかがでしょうか?
超オススメですよん♪(*・∀・*)

さとち | URL | 2010/02/28 (日) 05:27

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

