スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


サイト作成時短できる絵文字タグ帳が出来ました!

2010/03/01 (月)  カテゴリー/絵文字

emojitaguchou2.jpg
※2010/5/16記事修正


さて、昨日お知らせした
絵文字の画像タグ帳がやっと出来ました~!

これでかなりサイト作成時間が短縮出来ると思います!

でもその前に!


こちらをダウンロードしていただきたいのです~

↓これがないと開けないのです^^;

20100301.jpgNanaTree
http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/ideaprocsr/nanatree.html
文字の装飾や画像の挿入が可能なアウトラインプロセッサタイプのメモ帳ソフト。


これはIRCの中野さんのお勧めソフトでして(わかる人にはわかるネタw)、
絶対にダウンロードして損はない、使えるメモ帳ソフトです!


NanaTreeをダウンロードできましたら、↓コチラを解凍してお使い下さいませ♪


絵文字タグ帳
http://satoti.sakura.ne.jp/emoji.zip

20100301-2.jpg

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※追記(3月9日)
ファイルの開き方

・「NanaTree」を起動して、ファイル→開く→絵文字タグ帳.nnaを選択

もしくは

・タグ帳をデスクトップなどに置く→Wクリックで起動

kobityさんのブログより参考にさせていただきました。感謝)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

絵文字の画像タグ帳の内容
・絵文字のダウンロード方法

・●をドメインに置き換える方法

・絵文字データ

・絵文字の活用例


サイト作成に慣れていない方にも理解してもらえるように

なるべく細かい説明にしました!

使いづらい場合は修正するので、ご意見を頂けるとありがたいです(*・∀・*)


わからないことがありましたら遠慮無く聞いてくださいね!

それではみなさんが楽しく絵文字を使えますように♪

↓応援クリックお願いします!↓
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

テーマ : 携帯アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

この記事へのコメント

さとちさん、おはようございます。

いつもお世話になっています。

今回もまたGJv-218ですね。

早速ダウンロードして拝見しました。

自分用の追加と思ったらそっちの使い方が最初の準備だけ大変そうですね。

でも、このエディタ軽いけど、画像が貼れて楽しいかも。
説明観てないけど、結構使えそうですね

さとちさんの作ってくれた絵文字ファイル観やすくて良いなぁ

チームの人に紹介しておきますね。

応援済みです

ももs | URL | 2010/03/01 (月) 09:17 [編集]

こんにちは、よしママです。

素敵過ぎるお仕事・・・。

私もチームで紹介します♪

もーやることがすごいよね!!

ではでは、応援~♪

よしママ | URL | 2010/03/01 (月) 14:27 [編集]

さとちさん、こんにちは
kobityです。

この「絵文字の画像タグ帳」素晴らしいですね~!

私も自分用にいくらかの絵文字タグ表を作っていますが
このタグ帳のスゴイところは、一瞬で自分のドメインに
置き換えできるってトコですよね。

他のアイコン用にも使用できそうですね。

これは又、レポートにされるといいんじゃないですか~?

うちのブログでも早速紹介させていただきます(^_-)-☆

応援・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★* どっさりこ

kobity | URL | 2010/03/01 (月) 15:25 [編集]

はじめまして!

さとちさん、
初めまして!
アフィリエイト初心者のmicaと申します。
ぶろぐ村のランキングからやってきました。
携帯アフィリエイトランキング、
こびっとユーザーさんが占めてますね。
私もこびっとを使って少しずつですがサイトを作っています。
どうぞよろしくお願いします。

絵文字かわいいですね!
ダウンロードしてみたいと思います。
情報ありがとうございます
応援ポチ♪

OLアフィリエイター☆mica | URL | 2010/03/01 (月) 21:13

さとちさん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

今回の記事、GJです。

何か、すごすぎです。

DLさせてもらいました。

でも、使いこなせないかも・・・


応援させてもらいました。

タグピョン | URL | 2010/03/01 (月) 22:12

さとちさん、こんばんはきょーやんです。

ダウンロードしてみました。
私、ちゃんと使えるかどうか?
よくわかりませんが、時間短縮になりそうですね。

こんな事も出来るんだ~!
すごいな~!と思っています。
応援ポチ♪

きょーやん | URL | 2010/03/02 (火) 18:36

こんばんは

仕事が速いですね~・・・。
素晴らしいです。
見習いたいです。

まずは遠慮なく頂いて帰ります。
必ず活用させて頂きます。

ありがとうございました!

ぽち。

いずっち | URL | 2010/03/02 (火) 23:05 [編集]

さとちさん、こんばんわ!
Twitterでは温かいメッセージありがとうございます!

さっそく絵文字の画像タグ帳のダウンロードさせて頂きました♪

まだインストールしてないので、あれこれいじってみてからまたお伺いしますね!

それでは^-^

クロウ

クロウ | URL | 2010/03/02 (火) 23:29

さとちさん、こんばんは!
いつもお世話になっております♪

待ってました★絵文字タグ帳!
早速使わせていただこうと思います。
これで作業時間がかなり短縮できるかも~♪

それにしても、
チーム活動にサブリーダーに、
サイト作成にこんな便利ツールまで!
さとちさんはスゴいですね。
私も負けずに頑張ろうと思いますi-203

応援ぽち

Raz | URL | 2010/03/04 (木) 00:34 [編集]

さとちさんこんにちわ!Kです。
初めてコメントさせていただきます。
チーム活動ではお返事ありがとうございました!

絵文字タグ帳さっそくダウンロードさせていただきました!
すごいですね★
こんなツールが作れるなんて・・・★★

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

K | URL | 2010/03/04 (木) 18:01 [編集]

さとちさん
はじめまして!
あいあいと申します。

ももsさんのチームに入って修行中です。
まだまだ、わからないことだらけですが、
よろしくお願いします。

ツール♪ダウンロードしてみます!

それでは、応援ポッチv-218

あいあい | URL | 2010/03/06 (土) 16:01

こんばんは。
TAKAHIROです。

うおおお!!!

いつのまにこんなすっごいツールを?!!

メッチャ便利ですね。

すごすぎる。。。

さすがというか、それ以上です。。。:^^

感動ポチ!

TAKAHIRO | URL | 2010/03/06 (土) 18:26

すごいですね

こんばんわ

お邪魔します

DLしました。 タグ帳の小さめのアイコンまでは
作れましたが、その後がわかりません。が、
ちょっと やってみます

すごいですね。
応援ケンシロー級に連打

LUTA | URL | 2010/03/06 (土) 21:08

さとちさん、こんばんは。
タークーです。

ダウンロードさせていただきました。
そして、さっそくサイトを作ってみました。

絵文字をサイトに使ったのは初めてですが、
すごくいい感じです。

それから、NanaTreeもすごく使いやすいツールですね。

NanaTreeを使ってサイトの下書きをしたら
メモ帳と違って、色がついたり階層で表示できるので
作業がすごくはかどりました。

すごいプレゼントをありがとうございます。


応援ぽちv-266

タークー | URL | 2010/03/07 (日) 01:52 [編集]

さとちさん、おはようございます。
白鳥です。

感激です!
早速ダウンロードしました!
すごくいいですね!

感動の嵐です♪
応援ポチ♪

白鳥 | URL | 2010/03/07 (日) 08:45 [編集]

お返事おまとめ

みなさん、沢山のコメントありがとうございます!
とても励みになります♪

まとめお返事でごめんなさい┏○))ペコ


■ももsさん

いつもお世話になっております(*・∀・*)

DLありがとうございます!嬉しい♪

このエディタは本当に便利ですよ!

私はエクセル苦手なんで、このNanaTreeで色々管理しているんです。

件のバナーもコピペで貼れるしオススメで~す

まぁ!チームで紹介いただけるなんて恐縮です!
どうもありがとうございます!!


■よしママさん

いつもお世話になっておりまする(*・∀・*)

え!よしママさんもチームで紹介してくれるんですか
それはありがたい♪

どうもありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ


■kobityさん

いつもお世話になっております(*・∀・*)

DLしてくれてどうもありがとうございます♪

ブログの記事にして頂きましてありがとうございます!!
感謝感激♪

kobityさんのおかげでファイルの開き方の説明が足りないと
追記することができました。

どうもありがとうございます!

こういうご意見はとても助かるので
今後とも宜しくお願いします。


■micaさん

はじめまして!
コメント&応援ありがとうございます!

こびっとを使っていらっしゃるんですね
お互いにがんばっていきましょう(*・∀・*)

絵文字は私が作ったわけでないですが^^;
とても可愛いのでみなさんにオススメしています。

DLされたら、是非サイト作成に活かして下さいね!

ブログ、リンクさせていただきますね♪


■タグピョンさん

いつもお世話になっております(*・∀・*)

DLしてくれたんですね♪
ありがとうございます!!

私もはじめは絵文字なんて苦手だったんです。
携帯メールでもあまりつかわないし^^;

いまもサイトのトップページぐらいにしか使っていませんけどね・・・

使っていくとだんだん面白くなってきますよぉ♪


■きょーやんさん

いつもお世話になっております。

DLしていただけたようで嬉しいです♪
ありがとうございます!

ユーザーの目を引けるように、サイト作成に活かしてくださいませ。

慣れるとちゃっちゃか出来ると思います。


■いずっちさん

いつもお世話になっております。

DLしていただいてありがとうございます!

いえ、全然仕事早くないですよ・・・
驚くほど亀作業です・・・^^;

絵文字、サイト作成に役立てば幸いです(^_^)

ブログ、リンクさせていただきますね♪


■クロウさん

いつもお世話になっております(*・∀・*)

クロウさんのような凄い先輩にもDLして頂けるとは
ちょっと恥ずかしいというか恐縮です。

どうもありがとうございます。

もしインストール後に改良点などを
アドバイス頂けたら嬉しいです♪


■Razさん

いつもお世話になっております(*・∀・*)

DLしてくれたんですね♪ありがとうございます!
お役にたてますように~

いえいえ、全然凄くなんてないですよ^^;
身の丈に合っていないことばっかりしているので
だからいつもカツカツなんです・・・

Razさんはこれからグングン伸びる人として
私は大注目中なんですよヾ(*´∀`*)ノ
チームでの活躍も期待してます


■Kさん

初コメありがとうござます(*・∀・*)
チームではお世話になっております♪

DLしてくれたんですね、ありがとうございます!
ツールというほど凄くはないんですが
良かったらサイト作成に役立ててくださいね!



■あいあいさん

はじめまして!コメントありがとうございます!

ももsさんは優しいお兄さんですから
安心してチーム参加を楽しんでくださいね♪

DLしてくれてありがとうごさいます!
サイト作成に役立ちますように☆

ブログ、リンクさせていただきますね♪



■TAKAHIROさん

いつもお世話になっております(*・∀・*)

毎回テンションの高いコメントをありがとうございます(笑)!
こっちまで気分が上がって↑きます~

ツールというほどたいしたものではないですが
絵文字を使いたいみなさんのお役に立ちたくて
なんとかここまできました^^;

まだ改良の余地はありそうです


■LUTAさん

いつもお世話になっております(*・∀・*)

わからない点は解決できたでしょうか?

何人かの方に説明不足でご指摘頂いているので
反省中です^^;

もし何かあったらメールフォームからでもOKなので
ご意見をお願いします。

ブログ、リンクさせていただきますね♪


■タークーさん

いつもお世話になっております(*・∀・*)

DLしてさらにもうサイトで使って頂いているんですね!
うわぁ~嬉しいな♪
どうもありがとうございます!!

NanaTree、いいでしょ~(*゚∀゚*)
凄くオススメなんですよぉ~

案件のバナーとかも簡単にコピペで貼れるし
データ管理にとても役立ちますよ!

・・・と思ったらいまブログを拝見したら
もう自分流に使いこなしていますね、流石!

オススメの使い方があったら、私にも教えて下さいね♪


ブログ、リンクさせていただきますね~


■白鳥さん

いつもお世話になっております(*・∀・*)

DLしていただけて、さらに感激とは!
私も大感激です!ありがとうございます♪

是非サイト作成に役立ててくださいませ~




(≧∇≦)ノ
みなさん、どうもありがとうございました!
遅くなりますが、ブログにお邪魔させてもらいます。

さとち

さとち | URL | 2010/03/09 (火) 05:53

はじめましてm(_ _)m

さとちさん
はじめまして!

こびっとでコミュチームやってますハタボといいます。

TAKAHIROさんのブログにコメントしたあと廻ってきました。

絵文字タグ良いですね!
チームのメンバーのも絵文字を使う方が多いですが、サイト確認で3キャリアどれかでは表示がおかしくなることが多いので、参考にメンバーにもMLでさとちさんのブログ記事を紹介しても良いでしょうか?

応援して仕事に戻ります!
ではでは

ハタボ | URL | 2010/03/12 (金) 03:42 [編集]

はじめまして。

さとちさん、はじめまして♪

最近コミュチームを立ち上げました ともつんです。
(ハタボチーム、キャプテン★チームにも在籍しています)

これはすごいです!
さっそくダウンロードしたので、今日から使ってみたいと思います♪
サイトを作るのが楽しくなりますね^^

それとうちもチームでこの絵文字ツールを紹介してもよろしいでしょうか?!
ぜひ紹介したいです(*>∀<)ノ


応援ポチ♪

ともつん | URL | 2010/03/12 (金) 18:05

さとちさん

こんばんは、たっつーです。

TAKAHIROさんのコミュチームでお世話になっています!

この絵文字ツールすごい使い勝手がよいですね!
これからどんどん利用させて頂きますね!

チームでも宜しくお願い致しますm(_ _)m

応援済みです!

たっつー | URL | 2010/03/13 (土) 21:02

お返事まとめ

みなさまコメントありがとうございます。
お返事が遅くなりましてごめんなさい。
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

■ハタボさん

はじめまして、さとちです(*・∀・*)
コメントと応援ありがとうございます!

ハタボさんは凄い実績を出されているので尊敬しています。
まだまだコミュ系ではひよっこの私のブログに
訪問してくれてビックリしました。
TAKAHIROさんに感謝です♪

このブログの記事でチームメンバーさんのお役に立てるなら
どうぞ教えてあげてください!
便利な情報はみなさんと共有したいので、宜しくお願いします!

この記事のURLは
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
携帯アフィリエイト さとちのこびっと実践記
【サイト作成時短できる絵文字タグ帳が出来ました!】
http://kobitto114.blog78.fc2.com/blog-entry-47.html
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
です。

今後とも宜しくお願いします。

ブログリンクさせていただきました。

■ともつんさん

はじめまして、さとちです(*・∀・*)
コメントと応援ありがとうございます!

最近チームを立ち上げたんですね♪
おめでとうございます(≧∇≦)ノ

コミュ系を取り組んでいらっしゃるなら仲間ですね~
いつかリーダー仲間になれるように私も頑張ります(^_^)

チームでご紹介してくれるんですか!ありがとうございます!
地道な作業をやった甲斐がありました(笑)
どうぞメンバーさん紹介して下さいませ!


この記事のURLは
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
携帯アフィリエイト さとちのこびっと実践記
【サイト作成時短できる絵文字タグ帳が出来ました!】
http://kobitto114.blog78.fc2.com/blog-entry-47.html
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
です。

今後とも宜しくお願いします!


■たっつーさん

いつもお世話になっております!

ツールというほど凄くはないんですけど(笑)
そこそこサイト作成には役立つタグ帳なので
良かったら使ってくださいね~♪

チームメンバーさんのサイトも絵文字が多くなってきましたね。
もし有効な活用方法が見つかったら私にも教えて下さいませ♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

絵文字タグ帳が他のチームメンバーさんにも伝えていただけるなんて
とっても嬉しいことです!みなさんありがとうございます┏○))ペコ

ツールと呼べるほどの物ではありませんので、どうかなーと
恐る恐る提供してみましたが、反響が良くてありがたいです。

これからもみなさんのサイト作成に役立つ情報を
お伝えできればなと思っています。

またブログを見に来てくださいね♪

さとち

さとち | URL | 2010/03/13 (土) 21:29

はじめまして

さとちさん、はじめまして♪

最近コスメチームとブログを立ち上げたぐれっちです。

TAKAHIROさんのブログに立ち寄った時に、
さとちさんが開発した素晴らしい絵文字ツールの
存在を知り、早速使わせていただいております♪

コスメ系をやっていながら、
絵文字を全く使っていないという
お恥ずかしいサイトとも、これでオサラバです(笑)

本当に、心の底からありがとうございます!!

僕だけではもったいないので、チームの皆にさとちさんのツールを紹介してもよろしいでしょうか?


応援!!

ぐれっち | URL | 2010/03/14 (日) 00:00

ありがとうございました

絵文字、早速使わせて頂きました!

まだまだ使い方がぎこちないですが・・・。
それでも、殺伐としていたサイトが、少し楽しくなったような気がします。

ありがとうございました。

まずは御礼まで。

いずっち | URL | 2010/03/14 (日) 00:07 [編集]

お返事です

おはようございますさとちです(*・∀・*)
お返事がまとめになりすみません
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

■ぐれっちさん

はじめまして、コメント&応援ありがとうございます(*・∀・*)

あんこさんと一緒にチーム運営されているんですよね。
お名前はよく聞きますよぉ~(^_^)

ブログ作ったんですね(^_^)
さっそくリンクさせていただきます!

絵文字のタグ帳を使って頂けたようでとても嬉しいです~
どうもありがとうございます!

チームのみなさんに紹介していただけるんですか?
わーい、ありがとうございます!(≧∇≦)ノ

みなさんにそういっていただけて、凄くうれしいなぁ♪

絵文字の記事はコチラです
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
携帯アフィリエイト さとちのこびっと実践記
【サイト作成時短できる絵文字タグ帳が出来ました!】
http://kobitto114.blog78.fc2.com/blog-entry-47.html
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

チームの方のサイト作成に役立てれば幸いです。

宜しくお願いします!



■いずっちさん

いつもコメント&応援ありがとうございます!

>殺伐としていたサイトが、少し楽しくなったような気がします。

良かったですね!
そういって頂けると紹介したかいがあります!

わざわざご報告ありがとうございます!
このひと言が、どんなに私のモチUPになるか~感謝♪

自分流の絵文字の活かし方を見つけられるといいですね(^_^)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

どうもありがとうございました!

さとち

さとち | URL | 2010/03/14 (日) 07:06

はじめまして
さとちさんv-237

Razさんのサイトから来ました!
あいあいと申します。

昨年の大晦日に
2010を新しい年にと、IRCに入会しました。
現在、ももsさんのチームで修行中です。
はじめて、サイト提出しましたが・・

絵文字使えなかったので、
とっても、うれしいです!!
これから、ダウンロードしますので、

また、よろしくお願いします。
うれしくて、
コメントしちゃいましたv-16

今後とも、よろしくお願いします。

応援していきま~すv-218

あいあい | URL | 2010/03/15 (月) 05:56

とても使いやすいです

さとちさん、はじめまして
チョロ子と申します。
あちこちで「オススメv-238」になっている、
さとちさんの絵文字タグv-221

早速ダウンロードさせていただきました。
めちゃくちゃ使いやすいです~v-254

無料で公開してくださって、
本当にありがとうございます。

応援済みです。

チョロ子 | URL | 2010/03/17 (水) 03:35 [編集]

しまです!さとちさんこんばんは!

しまです!さとちさんこんばんは!

おくればせながら、さとちさんの絵文字タグ帳がすごくいいという
ことで、私のチームでも紹介したいと思います!!^^

こういう便利なものを無料で提供していただいて本当に
ありがとうございます^^

さとちさんには頭が下がります。m( )m

しま | URL | 2010/03/17 (水) 23:37

さとちさんはじめまして

てーると申します。よしママさんのチームで活動中の駆け出しアフィリエイターです。

絵文字のタグ帳本当にありがとうございました。サイトがもっと魅力的に仕上げられそうな気がしてきました。

しっかりと活用させていただきます。

本当に感謝です

てーる | URL | 2010/03/18 (木) 09:01

はじめまして

はじめまして。こびっと初心者のsizukuです。

素敵で便利なツール、ダウンロードさせていただきました。

ありがとうございました。

PS 応援させていただきました。

sizuku | URL | 2010/03/21 (日) 18:46

さとちさん、始めまして

こびっと初めて半年の田辺です。

評判になっている絵文字ツール

ダウンロードさせて頂きました。

どんどん活用したいと思います。

ありがとうございました。

(応援させて頂きました)

田辺 | URL | 2010/03/21 (日) 22:15

こびっと

おはようございます。おんじょです。こちらも拝見させていただきました。

おんじょ | URL | 2010/03/24 (水) 07:10

よくわかりました

はじめまして、絵文字ツール使い方よくわかりました。
どうもありがとうございますv-238

応援しましたv-237

minori28 | URL | 2010/03/25 (木) 09:33

ありがとうございます♪

さとちさん、はじめまして!
Soraと申します。

ぐれっちさん&あんこさんのチームに参加、修行中です♪
ぐれっちさんに絵文字タグ帳を教えていただきました。

早速ダウンロードして使ってみます!
いままで絵文字使えなかったのでとても嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

応援ポチッ~☆

Sora | URL | 2010/03/25 (木) 12:28 [編集]

相互リンクの件

「アフィリエイト比較」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(アドレス)http://www.afirieito7.biz/
(名称)アフィリエイト比較・ブログ
(内容)アフィリエイト情報などを紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.afirieito7.biz/" target="_blank">アフィリエイト比較</a>
*タグはサイト内のカテゴリー「相互リンク・連絡」にも用意しております。なおタグ内の「ブログ」は省略してもOK。
なお貴方は下記にてリンク済です。
http://www.afirieito7.biz/2010/02/342.html

「アフィリエイト比較」管理人 | URL | 2010/03/30 (火) 09:17

はじめましてです(^^)/

ハタボチームで活動してますそらねこです。

以前ふらっと寄ったときにダウンロードさせて頂き
絵文字タグ帳使わせていただいてます。
お礼が遅くなってすいません。
i-emojiを使ってたんですが、味気なく思ってました。
このツールを公開していただいてすごく重宝しています。
また『免責事項』も参考にしてページ作りました。
というかほとんどパクリなんですが…
問題があれば直します。

それではこれからの活動頑張りましょうね。
応援ポチしときます。

そらねこ | URL | 2010/03/31 (水) 02:20

こんばんは

こんばんはDROPと申します。

すごい便利なものがあるとハタボさんの紹介で訪問しました。

キャプテンさん・ハタボさん・タグピョンさんのチームを経て、今回新しくチームを立ち上げました。

まだ稼動まではいってないですが、稼動した暁にはこのツールを紹介させていただいても良いでしょうか?

今後ともよろしくお願いします。

DROP | URL | 2010/03/31 (水) 04:01 [編集]

とても便利です!!

はじめまして、青空と申します。

ハタボさんのコミュニティチームで
チーム活動をさせていただいています。

ハタボさんからチーム内で紹介があり、
早速使わせていただきます。

ご丁寧な説明で助かりました。

ありがとうございました。

青空 | URL | 2010/04/03 (土) 16:14 [編集]

これはいいですね!

はじめまして!
ろうろうと申します。
ハタボさんのチームに参加しております。

ハタボさんの紹介でおじゃまさせていただきました!
さっそくダウンロードさせていただき
利用しております!

ありがとうございました(^O^)/

応援!

ろうろう | URL | 2010/04/07 (水) 00:16

さとちさん、ありがとう~

さとちさん、
絵文字タグ帳どうもありがとう~v-238
初めてですが、ちゃんと使えるように設定できましたv-237

これでカワイイ絵文字入りのサイトが作れます!
ホントにどうもありがとう~v-238

chobi | URL | 2010/04/20 (火) 23:13 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/08 (土) 13:45

はじめまして

はじめまして、しんしんといいます
これ、便利ですね
ダウンロードしました

普段、絵文字は使いませんが
これからの携帯には必須でしょうね
ありがとうございました^^

しんしん | URL | 2010/05/20 (木) 00:04

しんしんさん

しんしんさん

はじめまして、コメントありがとうございます!

タグ帳、便利といって頂けてとても嬉しいです。

是非サイト作成に役立ててくださいね♪

さとち

さとち | URL | 2010/05/21 (金) 14:41

DLさせていただきました

さとちさん、はじめまして

あさひと申します。

絵文字タグ帳ダウンロードさせていただきました

今までテキストのみで、絵文字や画像を使うことがほとんどありませんでした。

これを機に、かわいらしいサイト作りができそうです

ありがとうございます^^

応援します♪

あさひ | URL | 2010/05/28 (金) 20:49 [編集]

ありがとうございます!!

さとちさん、初めまして☆
ちょこと申します。
kobityさんのブログから飛んできました^^

すっごく素敵な絵文字タグ帳、
ありがとうございます!!
こんなのないかなー自分で作るしかないかなーって
思ってたとこだったのですごい助かりました☆

これからもお邪魔させていただきますので
どうぞよろしくお願いします♪

応援ポチ♪


ちょこ

ちょこ | URL | 2010/06/04 (金) 11:28

あさひさんへ

あさひさんへ

はじまして!コメントありがとうございますm(_ _)m

> 絵文字タグ帳ダウンロードさせていただきました
>
> 今までテキストのみで、絵文字や画像を使うことがほとんどありませんでした。
>
> これを機に、かわいらしいサイト作りができそうです

そういっていただけてとても嬉しいです。
ぱっと見でかわいいサイトは私も下まで見てしまいます。

絵文字を使えば成果に繋がるわけではないですけど
見やすかったり直感で説明しやすいのでおすすめしています。

あさひさんのサイトで使ってみてくださいね♪

さとち

さとち | URL | 2010/06/12 (土) 04:10

ちょこさんへ

ちょこさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます
お返事が遅くなりましてごめなさいm(_ _)m

> すっごく素敵な絵文字タグ帳、
> ありがとうございます!!
> こんなのないかなー自分で作るしかないかなーって
> 思ってたとこだったのですごい助かりました☆

DLありがとうございます!
そういっていただけてとても嬉しいです(^_^)

是非サイト作成に活かして下さいね!

さとち

さとち | URL | 2010/06/12 (土) 04:12

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たった1ヶ月と1週間で2万円の成果確定サイトとは?/3機種オールOK!の絵文字の決定版!
こんにちは、IRCモバイル hidehenです。 昨日は、速収・3M講座生さん限定のオフ会でした^-^ ネット上で活躍するたくさんの方とお会いしました。 参加してくださった方々が、楽しそう...

携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ 2010/03/21 (日) 15:45

