スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


久々に更新です

2010/04/29 (木)  カテゴリー/日記

おはようございます、さとちです。

久々の更新になってしまいました。

もう携帯アフィリエイトやめちゃったんじゃない?と

密かに思われているかもしれませんが、逆です。


絶賛活動中でございます!!

いや、前にも増してやること多くて困っちんぐ状態です!



ここ2ヶ月ぐらい何をしていたかと申しますと

TAKAHIROさんのコミュチームのサブリーダーになった

TAKAHIROさんのチーム課題をこなしていた

ハタボさんの教えを実行していた


・・・って書くと、そんだけかい!って感じですけど

作業時間があまりないので、これだけでもカツカツです。


最近は色々なご縁もあって、2ヶ月前とは全然違った楽しさを

味わっている気がします。


各チームリーダーさんが、3月に公開した絵文字タグ帳を

メンバーさんにご紹介してくれたのがきっかけで

活動の幅も広がったような気がします。


ご紹介して頂いたみなさま、その節はどうもありがとうございました。

おかげで出会いも広がり、楽しく活動させていただいています。


絵文字タグ帳を使って頂いて

『サイト作成が楽しくなった』

『サイト作成が便利になった』

と、言われるのがなにより嬉しいです。

まだ使ってない人は是非お使いになってみて下さいね。

参考記事
「サイト作成時短できる絵文字タグ帳が出来ました!」
http://kobitto114.blog78.fc2.com/blog-entry-47.html


↓応援クリックお願いします!↓
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

テーマ : 携帯アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

この記事へのコメント

さとちさん
おはようございます。
deederです。

以前とは違った楽しさ、
楽しみながらステップアップ、
なんだかわかるような気がしますi-184

NanaTreeは自分も中野さん経由で
知りましたよ~♪

こびっとやメルマガ記事の作成には
これがないと始まりまらない
というぐらい大活躍です!

苦手な女性向けサイトを作る時は
絵文字ファイルを利用させて頂きますね。

それでは、また訪問させてもらいます。

応援ポチ\(^o^)/

deeder | URL | 2010/04/30 (金) 09:00 [編集]

どもー、お疲れさまです。
よしママです~。

実は私もこっそりチームでご案内しちゃってます、
さとちさんのブログ記事(^^ゞ

ツールとか時短になるものは活用しなくっちゃね~
私も何かいいもの探さなきゃぁ。

ところで
>・ハタボさんの教えを実行していた

ちょーーー気になるんですけど!

サブもあって大変だろうけど
体には気をつけてね(人のこと言えないけど・・・)

ではでは、応援!!

よしママ

よしママ | URL | 2010/04/30 (金) 10:47 [編集]

さとちさん、こんばんは。

いつもお世話になっています。

久々の更新ですね~

ハタボさんからの教えはTAKAHIROさんがハタボさんからアドバイスを受けて実行して開眼しているアレですか?

アレとか言って全然判らないですけど、ハタボさんのブログの書き込みでそんな感じはしてました。

良いですねぇ。。。ハタボさんの教え♪

応援します

ももs | URL | 2010/04/30 (金) 22:34 [編集]

無理は禁物!

さとちさん、こんにちは!
ハタボです。

何かアドバイスすると速・即行動でいつもすごいな!

と、感心しています。

でもくれぐれも無理はしないように気をつけてください!

これからも宜しくです(^o^)/

ハタボ | URL | 2010/05/01 (土) 10:32 [編集]

うわぁ~~

いつもお世話になり、ありがとうございます<(_ _)>
ブログアップ待ってたので嬉しいです♪


TAKAHIROさんとハタボさんの内容私も気になります!
私はまだ例のサイトうまく出来ていないので
チーム活動が始まるまでになんとかしたいです。


私も今ブログ更新しようと思っていた所です。
頑張ります!!

かず | URL | 2010/05/01 (土) 20:30 [編集]

deederさんへ

いつもお世話になっております!
コメ&応援ありがとうございます。

わお!
deederさんも中野さん経由でNanaTree知ったんですか♪
仲間仲間~(^_^)

そうそう、私もメルマガをNanaTreeで管理してます。
日付け別に書けるし、便利ですよね~
私もこれがないとメモ整理や記事整理がもうできない(笑)

絵文字タグ帳もどうぞご利用ください♪

さとち | URL | 2010/05/02 (日) 04:04

よしママさん


毎度お世話様です(^_^)
コメ&応援どうもありがとう!

少し目は良くなってきましたか~?

チームでご紹介してくれて本当にありがとう!
みなさんに使ってもらえることが何より嬉しいです♪

ハタボさんには縁があり、いろいろご指導頂いてます。
でも情報が入りすぎるとパニックになってしまいそうなんで
少しづつですけど・・・

サブは2ヶ月やったので、他の人に譲ったほうがいいかなと
考えてみたり・・・

さとち | URL | 2010/05/02 (日) 04:04

ももsさんへ

いつもコメ&応援ありがとうございます。

えーと、私もアレがよくわからないんですが(笑)
そういうことにしときましょうかね(笑)

マイコーはみなさんツールだと思ってるみたいですが
地道に更新という感じです^^;
只ひたすら毎日100文字程度更新してます。

知らないうちにランキングの顔ぶれが変わってたんですね。
また上位目指さなきゃー♪

さとち | URL | 2010/05/02 (日) 04:05

ハタボさんへ

いつもお世話になっております。
コメ&応援ありがとうございます!

即行動出来るのはハタボさんのアドバイスがわかりやすいのと
やる気を出させるスキルが高いからだと思います。

フェイドアウトしないように頑張ります。
これからも宜しくお願いします。

さとち | URL | 2010/05/02 (日) 04:05

かずさん

お疲れ様です!
コメ&応援ありがとうございます。

ブログになかなか手をまわせなくて
更新できませんでした^^;
5月はなんとか頑張る予定です。

TAKAHIROさんやハタボさんのブログを拝見すると
とても勉強になり、ヒントも沢山ありますから
是非みてくださいね

チーム活動が始まる前に、サイト作成が進めるように
スカイプでもOKなんで頑張りましょう♪

些細なことでもOKですからね!

さとち | URL | 2010/05/02 (日) 04:06

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

