スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


携帯アフィリエイターに初めて会いました

2010/05/02 (日)  カテゴリー/インタビュー

おはようございます、さとちです。

実は1ヶ月前程に携帯アフィリエイターの方に

「今度会いませんか?」と誘われて4月30日にお会いしました。


私には小さい子がいるので、セミナーにも参加出来ないし

みなさんがリアルで仲間たちに会っていることが凄く羨ましかったんですけど

とうとう!私にも!同士と会えるチャンスが~~~!ヾ(*´∀`*)ノと

ずっと舞い上がってました。

しかも・・・かなり凄い人ですよ。

知りたい方は続きをどうぞ・・・

お誘いがあってお会いしたのは

クロウさんです!

クロウさんのブログ
噂の携帯アフィリツール「こびっと」で月収100万円稼ごう!
http://cobit-p.seesaa.net/


第5回e-Book大賞で優秀賞受賞もされた
「暴露!“携帯アフィリのプロが語る裏情報”音声対談」を手がけたサムライ'sのお一人で
携帯アフィリエイトの経験年数&情報も豊富な方です。


そんな凄い人が、なんで誘ってくれたんだろう?とちょっと不思議だったんですが
Twiiterでも仲良くしていただいたので、ありがたく会わせて頂きました。

奥様とお子様もご一緒に来ていただけてとても嬉しかったです。
いやぁ、奥様&お子様が可愛くて可愛くて・・・。

また改めて記事に書くとします。



やっぱ、会うなら名刺?名刺が必要なんじゃね?と思って
文房具屋さんで用紙を買ってきて頑張って作りました。


ブログの似顔絵も付け~の
20100502-1.jpg

裏もQRコード付け~の
20100502-2.jpg

そして・・・当日忘れ~の(ヲイ!)

せっかく作ったのに、PCの前に忘れてもうた~~~~∑(゚Д゚;)エーッ

我ながらがっくりさんだと思うよ・・・


次回はクロウさんと会ってどうだったか書きますから、お楽しみに♪

インタビューもしてあるので、これから音声を文字化しまーす。

↓応援クリックお願いします!↓
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

テーマ : 携帯アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

この記事へのコメント

おつおつです~、よしママです。

おお、やっぱりクロウさんだったのね♪
そうか、奥様もかわいいのか。
お子さんのお写真は拝見したことあったんでかわいいのは知ってたけど。
クロウさんってば幸せ者だなぁ。
インタビュー、楽しみ―♪
音声のままでもいいよ(笑)

ではでは、応援~☆

よしママ | URL | 2010/05/02 (日) 11:26 [編集]

よしママさんへ

よしママさん

いつもコメ&応援どうもありがと~ヾ(*´∀`*)ノ

そうなのよ~
奥様が惚れてまうやろーと言ってしまいそうなぐらい
笑顔とアニメ声がきゃわいいのよ~~(*/∀\*)

お子さんも可愛いし、クロウさんってば幸せ者だよね!
つか、ご本人もカッコいいし、出来過ぎ家族です(笑)

あ、あのね・・・
インタビューは梅ちゃんの奇声やら、私の叱る声が
入っているのでNGなんです^^;

なかなか子供いるとお話も集中出来なくて困るよ~

さとち

さとち | URL | 2010/05/02 (日) 19:15

わ~かわいい!

いつもお世話になっております、かずです。

素敵な名刺ですね!
渡せなかったのは残念ですが^^;

クロウさんとどんなお話されたんでしょう??
とっても気になります!

文字化楽しみに待ってます♪

かず | URL | 2010/05/02 (日) 22:34 [編集]

さとちさん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

その日、私も、町田に行ってました。

電車に乗ってTwitter見てたら、

さとちさんのつぶやきが・・・

もしかしてクロウさんかなと思っていたのですが、

あたったみたいですね。

インタビュー記事期待しています。

応援させてもらいました。

タグピョン | URL | 2010/05/03 (月) 22:11

さとちさん、こんばんは。

いつもお世話になっています。

私もクロウさんかなぁと思いました。

クロウさんのメルマガ観てだいたい確信しましたしw

音声からの記事楽しみにしてます^^

それにしても梅ちゃんの奇声って気になるw

名刺はまだ人の手に渡ってないのですね・・・せっかく作ったのに勿体ない!
しかも、裏付きって気合いの入り方凄いです。

応援します

ももs | URL | 2010/05/04 (火) 23:23 [編集]

さとちさん、こんばんは。
タークーです。

クロウさんからお誘いがかかるなんて
すごいですね。
インタビュー楽しみにしています。

応援します。

タークー | URL | 2010/05/06 (木) 22:54

こんにちは

ももsさんのblogから拝見させて頂き来ました
以前TAKAHIROさんチームでSAKURAでコビットが
出来なくてサトチさんからアドバイスを頂いた者です
あの時はありがとうございました
でも私の勉強不足もあり何度かトライしましたが
駄目でした せっかくアドバイス頂いたのにすみませんでした
でも今はくりきんとんさんチームで2クール目に入りましてまだ何とかぶらさがってます
コビットは使いやすく好きなのですがドメインとサーバーがうまく設定できなく悩みのタネなんです
最近はコビット博士のももsさんにはまってまして
よくおじゃまさせてもらってます
とても勉強になりますから
でもIRCの方々は凄い人ばかりですね
サトチさんもその一人ですよね
私もクロウさんの隠れファンです
ブログも見てますよ
町田ですか?私も時々行きます
住んでるのが横浜の青葉区なんで車で20分位なんです
なんかコメントが長くなりました スンマセン
またおじゃまさせて頂きます
失礼します
応援!!ポチします!!

クロイチ | URL | 2010/05/08 (土) 15:27

かずさんへ

かずさん

いつもコメントありがとうございます(^_^)

馬鹿ですよね~
せっかく名刺作ったのに、町田でクロウさんに会ってから
『ぎゃーーー!』と気がついたんです^^;

もう~結構時間かかったのに~ショック~
な気分でした・・・

文字化出来ましたので、後日アップしますね。
濃い内容なんで見てみてください

さとち

さとち | URL | 2010/05/09 (日) 07:25

タグピョンさんへ

タグピョンさん

いつもコメ&応援ありがとうございます!

> その日、私も、町田に行ってました。

なんと!ニアミス~~~(≧∇≦)ノ

> 電車に乗ってTwitter見てたら、
>
> さとちさんのつぶやきが・・・

そうなんです、ちょっと浮かれていたんで(笑)

つぶやかずにいられなかったんです(^_^)

> もしかしてクロウさんかなと思っていたのですが、
>
> あたったみたいですね。
>
> インタビュー記事期待しています。

おお、予想通りでしたね!

タグピョンさんとも町田でお会いしてみたいですね。

今度お茶でも~~(^_^)

さとち

さとち | URL | 2010/05/09 (日) 07:29

ももsさんへ

ももsさん

いつもコメ&応援ありがとうございます!

> 私もクロウさんかなぁと思いました。
>
> クロウさんのメルマガ観てだいたい確信しましたしw

え!みんななんで当たるの(笑)ビックリです(^_^)

> 音声からの記事楽しみにしてます^^
>
> それにしても梅ちゃんの奇声って気になるw

もう、じっとしていないから、大変だったですよ。

『こらーー!』とか私の声も入っているんで、とても公開できません^^;

> 名刺はまだ人の手に渡ってないのですね・・・せっかく作ったのに勿体ない!
> しかも、裏付きって気合いの入り方凄いです。

そうなんです、裏まで作った力作なのに・・・馬鹿よね~
まぁそこが、さとちらしいんですが・・・^^;

さとち

さとち | URL | 2010/05/09 (日) 07:32

タークーさん

タークーさん

いつもコメ&応援ありがとうございます!

> クロウさんからお誘いがかかるなんて
> すごいですね。
> インタビュー楽しみにしています。

もうすぐ公開しますので楽しみにしてくださいね!

濃い内容ですから~

さとち

さとち | URL | 2010/05/09 (日) 07:33

クロイチさん

クロイチさん

コメント&応援ありがとうございます!

アドバイスしたことを憶えてくれていたんですね。
それはとても嬉しいことです。ありがとうございますm(_ _)m

さくらサーバーはちょっとクセがありますから、初めは難しいですよね。
私もお友達のよしママさんからアドバイス頂いて、やっと出来たということが
いままでありました。

こびっとの設定はマニュアルがありますが、もう少し具体的なマニュアルが
あってもいいのかなと思います。
今後は女性会員さんも増やしていきたいので、その点はなんとかしたいです。
ご意見ありがとうございます。
>
最近はコビット博士のももsさんにはまってまして
> よくおじゃまさせてもらってます
> とても勉強になりますから
> でもIRCの方々は凄い人ばかりですね

ももsさんは本当に研究熱心で、こびっと博士ですよね(^_^)
私も今まで数え切れないほど記事を見て『なるほどー』と思った事があります。
今後もどんどんお邪魔していきましょう♪


> 私もクロウさんの隠れファンです
> ブログも見てますよ

クロウさんにはファンが沢山いらっしゃいますね。
私も今回お会いしてとても素敵な方だったので、ますますファンになってしまいました。

あ、ファンクラブ作ろうかな(笑)

町田ではModi10階の咲くらという和食バイキングに行きました。

個室もあり、いいところだったので、クロイチさんも是非行ってみて下さい(^_^)

さとち

さとち | URL | 2010/05/09 (日) 07:47

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

