スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


クロウさんにインタビューしました

2010/05/09 (日)  カテゴリー/インタビュー

4月30日にクロウさん家族がわざわざ町田まで出来てくれました。

クロウさんは、ブログやTwitterの似顔絵にそっくりでスグにわかります。

■クロウさんのブログ
http://cobit-p.seesaa.net/


いや、でも似顔絵の方が少し年上風です。

本当はもっと若くてカッコいいんです!そしてオシャレ!

雑誌の街角インタビューに載りそうな雰囲気をかもしだしてます。



しかも・・・

超細せぇぇぇ!

確実に私より体重は軽いはずです。いや、5キロ以上は身軽だと思われます^^;

ポキっと折れそうなクロウさんを見て、ダイエットしようと思いました・・・。


そして奥様ですが、会った瞬間から萌えてしまうようなロリ声・アニメ声の持ち主で

いきなりノックダウンです。


HNKおかあさんと一緒の、たくみお姉さんの声をもっと可愛くした感じで

『こんにちは~ うふふ~♪』なんて言われて、たぶん私、目がハートになっていた気がします。


ほ、惚れてまうやろーーを体感しました・・・ポーーヾ(*´∀`*)ノ


お子さんもとっても可愛いし、娘LOVEっていつも言っているのも納得しました。

今後は嫁LOVEも加えておいて欲しいところです。

ランチは咲くらという個室ありのバイキングに行ったんですが、お話に夢中になって、1時間半があっというまでした。

子供と一緒だとなかなかゆっくりも出来ませんが、クロウさんのお子さんが
うちの子(通称:梅ちゃん)と仲良くしてくれたので助かりました。

女の子だし、とてもしっかりしたお子さんで、凄いなと思いました。


次回からはインタビュー記事を毎回載せていきますので、お暇な方は

ご覧になってくださいね。

お楽しみに!
crow.jpg


↓こちらもよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!↓

┏読むだけでアフィリのパワーが倍増しちゃうぞ!┓
  いま1番熱いアフィリ系メルマガはこれだ!!

 クロウさんのメルマガ
 プロシード:アフィリエイト通信
 https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=59209

┗携帯アフィリエイトの生情報が届く!∑d(゚д゚*)┛


↓応援クリックお願いします!↓
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村



テーマ : 携帯アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

この記事へのコメント

さとちさん、こんばんは。
タークーです。

初めて東京オフ会でクロウさんにお会いした時、
7人の侍の似顔絵の人だとピーンと来てしまいました。

インタビュー記事楽しみにしています。

応援ポチ!

タークー | URL | 2010/05/10 (月) 02:06

タークーさんへ

タークーさん

いつもコメント&応援ありがとうござます!

> 初めて東京オフ会でクロウさんにお会いした時、
> 7人の侍の似顔絵の人だとピーンと来てしまいました。

凄く似顔絵に似てますよね!(^_^)
もっともっとかっこいいけどね~♪

また15日も会えるのかな?

さとち

さとち | URL | 2010/05/12 (水) 13:47

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

