スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


クロウさんインタビュー:その1

2010/05/10 (月)  カテゴリー/インタビュー

待たせ致しました!携帯アフィリエイター:クロウさんのインタビューです!

  • 携帯アフィリエイトをはじめたきっかけ
  • 案件選びのポイント
  • 成果が初めて出たときのこと
  • 成果につなげるコツ
  • これから始める人にアドバイス

などを聞いてきました。

これから携帯アフィリエイトを始めようとしている方にも
すでに実践されている方にも、とても興味深いお話を聞けました。
目からウロコな情報がありますよ♪

crow.jpg

携帯アフィリエイトをはじめたきっかけ


---携帯アフィリエイトをはじめたきっかけは?


もともとPCの物販のアフィリエイトをやっていたんです。

最初は文章をミッチリ書いてもなかなか成果がでなくて。

Dellのパソコンをリンクシェアのアフィリエイトを使って売っていたんですけど、
それが使用感とかの記事を結構な量の文字数とページ数で書いたら、そこそこ売れはじめました。

でも20万のPCを売っても1000円とか2000円とかにしかならなくて
「なんだろう・・これは・・」と思って。


そんな時、携帯アフィリエイトの、特にキャッシングのバブル全盛期だったみたいで、
作ったらすぐに結果が出るという流れが来ていたんです。

で、実際にやってみたら成果が出ちゃったんですよ。

それからですね。

ただPCのサイトを作成していた時期に、文章をしっかりまとめたレビューを買いたら
売れるんだなって気づきました。

何やっても売れないみたいな風潮もあったんですけど、
「いや、ちゃんと記事を書けば売れる」なぁと。


PCのサイトは検索結果で上位表示とかは出来ていなかったので、
どこからきたお客さんかわからないけど、結構買って貰えてた。

レビューが大事だなって当時から思ってました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ネットで物を買うとき、確かにレビューを探してから私は買っています。
損したく無いし、後悔したく無いからだと思います。

レビューがしっかり書いてあると「ありがとー」の気持ちがわいて
『この人から買いたい!』って自然とおひねりクリックしています。


ジャンルは違うけど、自分がいま作っているサイトは
果たしてユーザーの為になっているんだろうか?


クロウさんから色々聞いて考えさせられました。


では明日は【案件選びのポイント】です!

お楽しみに♪


読むだけでアフィリのパワーが倍増しちゃうぞ!
  いま1番熱いアフィリ系メルマガはこれだ!!

 クロウさんのメルマガ
 プロシード:アフィリエイト通信
 https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=59209

携帯アフィリエイトの生情報が届く!∑d(゚д゚*)

↓応援クリックお願いします!↓
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

さとち

テーマ : 携帯アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

この記事へのコメント

インタビューの続き、楽しみです!

さとちさん、こんにちは。

後輩こびったーのチョロ子です。

またもや、みなさんに役立つ情報を提供してくださって、
ありがとうございますv-238

確かに、私も楽天などでショッピングするとき、
口コミが載っている商品を優先的に買ってます。

ユーザーさんの気持ちを考えるのが大切なんだって
あらためて思いました・・・(^_^;)

応援ポチッv-218
(気持ちはポチポチポチ~ッです)

チョロ子 | URL | 2010/05/10 (月) 16:41 [編集]

チョロ子さんへ

チョロ子さん

コメントありがとうございます!

> またもや、みなさんに役立つ情報を提供してくださって、
> ありがとうございますv-238

クロウさんがご協力してくれたので
このインタビューが実現しました♪

ほんとは内緒にしておきたいこともありましたが(笑)
みなさんと共有して楽しく作業出来ればいいなと思ってます。

> ユーザーさんの気持ちを考えるのが大切なんだって
> あらためて思いました・・・(^_^;)

そうなんですよね、なんかもくもくと作業していると
忘れてしまっている事があるので私も気をつけようと
思いました(^_^)

さとち

さとち | URL | 2010/05/12 (水) 13:53

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

