スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


クロウさんインタビュー:その3

2010/05/12 (水)  カテゴリー/インタビュー

こんにちは、さとちです。

昨日、携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログで記事を取り上げて頂きました。
hidehenさん、どうもありがとうございます!

それでは携帯アフィリエイター:クロウさんのインタビューの続きです。

前回の記事はこちら

crow.jpg

■続:案件選びのポイント
案件選びのポイントを見てからご覧下さい


-----えーー?そうなんですか?!

特に新しいASPさんは優良なアフィリエイターの顧客を獲得したい、
他社さんに流れる前に獲得したいという囲いこみがはじまっているみたいなんで、
アクセストレードモバイルさんみたいに、結構頻繁にメデア媒体(アフィリエイターのサイト)さんと
やり取りできる所は、問い合わせでそういった挨拶を出すとちゃんと返事をくれると思います。

特にこびっとと言う存在が、アクセストレードモバイルさんなら認知して貰えてますので、
こびっとというツールを使っていて、IRC無料塾という場所に参加している、
そこでこういうことやっているんだけれども、いい情報があったら教えて欲しい。

そんな連絡をすれば、「じゃあこのジャンルでやりますか?」
見たいな感じで提案が貰える。


きっかけはなんでもいいんじゃないですかね。

先ほどのように自己紹介でもいいし、
登録させていただいたからこれから宜しくお願いします。
みたいな感じでもいいとおもいます。



本当の社会の仕組みだったら、お付き合いのある会社に「よろしくおねがいします」っていうのが普通なんですけど。

アフィリエイターってそこまでしていない方が多いので、
そういうやる気と真剣に御社と取引したいって言っていけばいいと思います。

クローズドの案件もクライアントに通してもらえたりするので、担当と直でやりとりする方がいいですね。
もうなんでも教えてもらえますから。


特にメールでやり取りをしてくれるASPさんがいいと思います。

こちらがメールで問い合わせをしても全て電話で返答があるところは、
一見利便性がいいように思えるけど、証拠が残らないの注意が必要かもしれません。


言った、言わないの水掛け論になることもありますから。



結論ですが、担当者さんが付くには、特別なことは何も無くて
「今後ともよろしく」という挨拶で始まると思いますよ。



もし仲良くなったら、お勧めの案件を教えてもらったらスグに取り組んでやってみるとか、
修正の依頼があったらスグに直すとかするといいですね。


とあるソースによると、こんな風にやりとりを開始しても3ヶ月位で20%~30%の人が
連絡不通になっちゃうそうです。


先方(担当者)も時間を使ってメールを考えて送ってきてくれるので、
返信無ければ見限られてしまうかもしれません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このお話を聞いたときは目からウロコで

なんだー!そうしておけば良かったのかー!としきりに思いました。

「凄く稼いでいる人じゃないとASPさんと個人的な関係なんか持てない」と

勝手に思い込んでいたんです。

指をくわえて見ているだけじゃなくて、やる気があるならドンドン行動して

自分もASPさんともいい関係が保てるような状態にしたいなと今後の課題になりました。


みなさんも実行されてみてはいかがです?
くれぐれも音信不通とか失礼の無いようにお願いします。


では明日は【成果が初めて出たときのこと】です!

お楽しみに!


読むだけでアフィリのパワーが倍増しちゃうぞ!
  いま1番熱いアフィリ系メルマガはこれだ!!

 クロウさんのメルマガ
 プロシード:アフィリエイト通信
 https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=59209

携帯アフィリエイトの生情報が届く!∑d(゚д゚*)

↓応援クリックお願いします!↓
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

さとち

テーマ : 携帯アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

この記事へのコメント

さとちさん、こんばんは。

プチお久です(^^;)

インタピューレポート良いですね~

音取りしていたのは流石です!

応援します

ももs | URL | 2010/05/12 (水) 23:38 [編集]

さとちさんこんばんは、haruです。
(ミクシーと名前が違っていますが)

クロウさんとのインタビューは
そうなんだ~と。
初心者の私にはわからない事だらけですが・・・

やっとさとちさんが紹介していた絵文字が
使えました。便利さがわがりました。
ありがとうございました。

haru | URL | 2010/05/14 (金) 18:26

ももsさん

ももsさん

いつもコメント&応援ありがとうございます!

> インタピューレポート良いですね~
>
> 音取りしていたのは流石です!

どうもありがとうございます♪
携帯で音声取りしたのですが、結構いい感じで取れました♪

速度50%で再生しても、ブラインドタッチが出来ないので
かなりしんどかったです^^;
ドンくさくて困るー。゚(ノД`)゚。

さとち

さとち | URL | 2010/05/15 (土) 16:24

haruさんへ

haruさん

コメントありがとうございます(^_^)

> クロウさんとのインタビューは
> そうなんだ~と。
> 初心者の私にはわからない事だらけですが・・・

ちょっと難しかったですかね^^;
少しづつ経験していけばきっと理解できると思います。

またいつか読み返してみると
「おおお!そうか!」と納得出来ますよ♪

> やっとさとちさんが紹介していた絵文字が
> 使えました。便利さがわがりました。
> ありがとうございました。

ダウンロードありがとうございます!
是非サイト作成に活かして下さいね~ヾ(*´∀`*)ノ

さとち

さとち | URL | 2010/05/15 (土) 16:33

見れましたm(__)m

さとちさん
おはようございます。

midgetです。
クロウさんインタビューの「このページが見れません」
とコメントさせて頂きましたが、
この通り、無事に見ることが出来ました。

元コメントにも、 ご報告させて頂きますね。

お騒がせ致しました。

midget | URL | 2010/05/21 (金) 10:05

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

