スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


クロウさんインタビュー:その4

2010/05/13 (木)  カテゴリー/インタビュー

こんにちは、さとちです。
携帯アフィリエイター:クロウさんのインタビューの続きです。

前回までの記事はこちら

crow.jpg

■成果が初めて出たときのこと

---成果が初めて出たときのことを教えて下さい

僕、割とすぐ成果がでちゃったんです。

僕が参入したての頃はランキング攻略がメインでした。

でも今の場合は強いドメインを育てておかないと、3ヶ月ではとても成果がでないことが多いです。

SEOって極端で、たとえば今月が0でも来月20万になっちゃうこともありえます。

「キーワードで上位表示されたら成果が出る」

というものなので、成果報告板などで「成果が出る」と評判の案件を使って、
上位表示されてしまえばちゃんと成果が出ます。

チーム活動だったら一人でやるよりも被リンクが多く集まりますから、
いきなり「ぱこーん」と上位表示されることがあるんです。

ですから、必ずその日が来るので、その日が来るまで続けて下さい。

正しい作業をしていれば、SEOは必ず上位表示されてどかんとくるので、
下手なノウハウに目移りしないように続けて作業してもらいたいですね。


さとちさんはいくつ位ドメイン持っているんですか?

---主要が6個。予備をいれると20個です。

最初は10個20個でOKです
むしろ10個も必要ないかもしれません。


---もっと必要なのかと思っていました。

真本さんはリスク回避の為、「当たり外れのドメイン」もあるので、
新規で取っても上位表示にはリンクのかけ方や英数の文字列、運もあるとセミナーで仰ってました。
運をコントロールする為に揃えましょうって事だと思います。


5個10個あって、それを上手く運用できれば、競合が無いジャンルだったらすぐ上位表示できると思います。

足りなければ、順次追加していく感じですね。

僕も今は20個ぐらいです。

いっぱいあった方がいろいろなドメインから被リンクで支えられるので、結局20個位になるのかもしれませんね。


ただ、考え方の相違というか、「お金をだしたくないから1個でいい」とか
2個しか取らないっていうのは、ちょっと違うと思います。
その場合は、「(ドメイン)取った方がいいよって」言ってます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まだ続きがありますが、ちょっと休憩・・・。


私は20個ドメインを持っていますが、ぶっちゃけ全部中途半端で

活かしきれていないのが悩みです。正しい作業もなかなか出来ていません。

クロウさんにはドメインのセレブ買いと言われています(笑)

もっと1つ1つのドメインの内容を濃くしていこうと心に誓ったのでした(キラッ)


次回は、【続:成果がはじめてでたときのこと】です!
お楽しみに♪

読むだけでアフィリのパワーが倍増しちゃうぞ!
  いま1番熱いアフィリ系メルマガはこれだ!!

 クロウさんのメルマガ
 プロシード:アフィリエイト通信
 https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=59209

携帯アフィリエイトの生情報が届く!∑d(゚д゚*)

↓応援クリックお願いします!↓
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

さとち

テーマ : 携帯アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

この記事へのコメント

すごいです!

さとちさん、こんにちは!かずです。

クロウさんのレポートこんなに内容を書いてもらえると
思っていませんでした。
ASPさんとのお話も大変参考になりました。
クロウさんとさとちさんに感謝です。

続きも楽しみにしてます♪

かず | URL | 2010/05/14 (金) 15:44 [編集]

かずさんへ

かずさん

いつもコメント&応援ありがとうございます!

> クロウさんのレポートこんなに内容を書いてもらえると
> 思っていませんでした。

もうちょっとはしょったほうがいいのかと思いましたが
聞いていて結構興奮した内容だったので
この思いをみんなにも伝えようと、録音したほとんどを公開してます。

> ASPさんとのお話も大変参考になりました。
> クロウさんとさとちさんに感謝です。

クロウさんはとても経験豊富で
ASPさんとの繋がりもかなりある方ですから
お話を聞いていても凄い!と思うことがかなりあります。
会わないとなかなかこのあたりのお話は聞けませんから
とても貴重な時間を過ごさせてもらいました。
感謝です。

続きもお楽しみくださいね!

さとち | URL | 2010/05/15 (土) 16:28

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

