スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


クロウさんインタビュー:最終回

2010/05/16 (日)  カテゴリー/インタビュー

こんにちは、さとちです。

今月からTAKAHIROさんのコミュチームを卒業し
ごるははさん吉井さんごる吉チームに画像担当の裏方で参加してます。

なんと、そのごる吉チームですが
チームメンバーさんが101名になったとのことです!

101名?!凄いですよね??(゚Д゚;)
わんちゃんならぬ、101名メンバーさんと共にこれから頑張ります♪


さて、クロウさんインタビュー記事は今日で最後です!
どうぞ最後までお付き合いくださいね♪

前回までの記事はこちら

crow.jpg

■これから始める人にアドバイス

---これから携帯アフィリエイトを始める人にアドバイスをお願いします。

こびっとを使ってチームにも入るんだったら
『よくぞその道を選んで頂きました!』って感じですよね。

正攻法なんで、もう何も気にしなくていいから、とにかくそこに1点集中して。


ただ、複数のジャンルを同時にやるのはやめましょう。
チームに入るのは複数入ってもいいんで、同一ジャンルのものにしましょう。

どっかで成果が出て、安定して成果が出せるようになったら
別ジャンルにもちょっと手を加えてってください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

7回にわたってお伝えしたクロウさんのインタビューはいかがでしたか?

1時間ぐらい録音させて頂いたんですけど、私にとってはとても参考になって濃い時間を過ごさせてもらいました。

クロウさんは言うなれば「正統派」。

正しい作業で正しく攻めている。

迷いがないといいましょうか、凄くまっすぐな考え方の方なんです。

インタビュー以外にも色々教えてもらったり、アドバイスくれたりしたんですが

教えること、伝えることが上手な方なので、話に吸い寄せられました。

お歳は私より5歳以上もヤングなクロウさんですが、しっかりなさっているので

ついつい私の方が甘えて年下気分です(笑)

お知り合いになれて本当に良かったと思える方です。


クロウさん、この度はどうもありがとうございました。

今度はガンダムカフェに行きましょうね(笑)(≧∇≦)ノ


ご覧になってくださった方へ
最後までありがとうございました!

読むだけでアフィリのパワーが倍増しちゃうぞ!
  いま1番熱いアフィリ系メルマガはこれだ!!

 クロウさんのメルマガ
 プロシード:アフィリエイト通信
 https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=59209

携帯アフィリエイトの生情報が届く!∑d(゚д゚*)

↓応援クリックお願いします!↓
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村


テーマ : 携帯アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

この記事へのコメント

さとちさん、こんばんは。
タークーです。

クロウさんのレポート凄くためになりました。

とくに、ASPさんへの連絡についてや

ドメインの取得の理由のところは

なるほど~っとひとりごとを言っていました。

応援ぽっち!

タークー | URL | 2010/05/16 (日) 21:09

さとちさん、こんばんは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

前回の記事ではブログの宣伝ありがとうございます。

クロウさんの記事とても参考になりました。

考えてみるとセミナーに出て会ったりはしているけど、クロウさんとちゃんとお話したことがない・・・キャプテン★さんとも。お話ししたいけど、いつも出来ないで終わっています><

さとちさんの画像担当・・・気になる。
最近、ちょっとだけGIMP使うようになったので。
早く普通に使えるようになりたいです。
楽しいからやっているけど、時間掛かりすぎです><
出来ないこと(出来るかも判ってない)だらけです。

ガンダムフェアも凄く引っかかりました。
松戸のバンダイ博物館なら行った事ありますが。
ガンダムカフェって何?って感じです。

それにしてもさとちさんの活動は刺激になりますね。

応援します。

ももs | URL | 2010/05/16 (日) 23:47 [編集]

さとちさん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

クロウさんインタビュー記事すばらしかったです。

ぜひ、無料レポートにしましょう。

画像担当大変でしょうががんばってくださいね。

>ももsさん

ガンダムカフェは、確か最近、秋葉原にできたと聞いています。

応援させてもらいました。

タグピョン | URL | 2010/05/17 (月) 03:07

コメントかけた~ (^^)v 

さとちさん、こんにちは。

midgetです。

応援ポチしに来ました。
前回はピンポンダッシュ状態でしたので、
今回はコメントかけてほっとしています。

クロウさんのインタビュー大変参考になりました。
クロウさんのブログにも、応援ポチにいかねば!

ところで、自分だけかもしれませんが
インタビューの「続・案件選びのポイント」
記事へどうしてもたどり着けません。
何回リンクをポチしなおしても「案件選びのポイント」へ行ってしまいます。

自分はMac on Firefox環境なのですが何か関係があるのでしょうか?

「続・案件選びのポイント」
内容が気になる~

またお邪魔しに来ます。
チームの方でもよろしくお願い致します。

midget

midget | URL | 2010/05/20 (木) 13:46

お邪魔致します。

midgetです。

「続・案件選びのポイント」無事に見ることが出来ました。

お騒がせ致しました。
コンピューターの「困った!できない!」の90%は自分のうっかりであることが多いと自負しております。

今回もきっと何か操作ミスをしていただけかもしれません。

お騒がせ致しました。

また遊びに来ます。

midget

midget | URL | 2010/05/21 (金) 10:10

タークーさんへ

タークーさん

いつもコメント&応援ありがとうございます!

> クロウさんのレポート凄くためになりました。

そう言って頂けるとクロウさんも喜ぶと思います(^_^)

> とくに、ASPさんへの連絡についてや
>
> ドメインの取得の理由のところは
>
> なるほど~っとひとりごとを言っていました。

私なんかお店で「マジですか~~~」と叫んでいたかも?!^^;
結構目からウロコ状態で興奮してました(笑)

さとち

さとち | URL | 2010/05/21 (金) 13:35

ももsさんへ

ももsさん

いつもコメント&応援ありがとうございます!

> 前回の記事ではブログの宣伝ありがとうございます。

あの記事は私もずっと気になっていたので
今回取り上げられて良かったです(^_^)

> クロウさんの記事とても参考になりました。
>
> 考えてみるとセミナーに出て会ったりはしているけど、クロウさんとちゃんとお話したことがない・・・キャプテン★さんとも。お話ししたいけど、いつも出来ないで終わっています><

それはもったいない(^_^)
今度はゆっくりお話出来るといいですね♪

> さとちさんの画像担当・・・気になる。
> 最近、ちょっとだけGIMP使うようになったので。
> 早く普通に使えるようになりたいです。
> 楽しいからやっているけど、時間掛かりすぎです><
> 出来ないこと(出来るかも判ってない)だらけです。

チームにバナー提供したり、文字の入れ方などを
アドバイスしているだけです^^;
GIMPマニュアルも前からいっているけど
早く作りたい!

> ガンダムフェアも凄く引っかかりました。
> 松戸のバンダイ博物館なら行った事ありますが。
> ガンダムカフェって何?って感じです。

いま大人気のアキバのガンダムカフェの事です。
行っても入場制限があって、入れないみたいですよ^^;
そう聞くとますます行きたくなりますね

さとち

さとち | URL | 2010/05/21 (金) 14:34

タグピョンさんへ

タグピョンさん

いつもコメント&応援ありがとうございます!

> クロウさんインタビュー記事すばらしかったです。
> ぜひ、無料レポートにしましょう。

クロウさんもとても喜ぶと思います。
ありがとうございます!

無料レポートもいいですね(^_^)
いつかやってみようかな~♪

さとち

さとち | URL | 2010/05/21 (金) 14:38

midgetさんへ 

midgetさん

いつもお世話になっておりますm(_ _)m
ピンポンダッシュでも十分嬉しいですよ(^_^)

どうもありがとうございます!

クロウさんのブログもポチしていただけると
とても喜ぶと思います♪

「続:」記事ですが、おっしゃるとおり
リンクが間違っていて、見れない状態でした(;ω;)

ご指摘ありがとうございます。
ほんとにもードジで困っちゃいます~~

midgetさんに言われなければずっとこのままでした。
感謝感謝!

これからも気が付いたことがあったら
教えてくださいね~お願いします。

これからもどうぞ宜しくですm(_ _)m

さとち

さとち | URL | 2010/05/21 (金) 14:52

midgetさんへ

midgetさん

> 「続・案件選びのポイント」無事に見ることが出来ました。
>
> お騒がせ致しました。
> コンピューターの「困った!できない!」の90%は自分のうっかりであることが多いと自負しております。
>
> 今回もきっと何か操作ミスをしていただけかもしれません。

いやいやいや~~~私の単なるミスなんです~~
midgetさんってなんて謙虚というか、心穏やかな方なんでしょう
何回も見に来てくれいるにもかかわらず、本当にすみませんm(_ _)m

さとち

さとち | URL | 2010/05/21 (金) 14:54

さとちさん
こんにちわ!

クロウです^ ^

インタビューの文字起こし、
ありがとうございました!&お疲れ様でした!

喫茶店で子供達にアイスを食べさせながら
受けたインタビューが、こんなに立派な姿で
公開されるとなんだかテレてしまいますr(^ω^*)))

当日お話しした事を実践されているとの事ですので、
ブワっと成果が取れると嬉しいです♪

来るときは本当にブワっ!と来ますので。

今後ともよろしくお願い致します!!

応援ポチ!

クロウ

クロウ | URL | 2010/05/22 (土) 15:17

クロウさんへ

クロウさん

お返事が遅くなりましてごめんなさいm(_ _)m
コメント&応援ありがとうございます

> 喫茶店で子供達にアイスを食べさせながら
> 受けたインタビューが、こんなに立派な姿で
> 公開されるとなんだかテレてしまいますr(^ω^*)))

その節はありがとうございましたm(_ _)m

あの時は子供を見ながらだったので集中できず
「録音しといて良かったぁ(;ω;)」と思いました。
結構聞き逃している所もあったので助かりました。

> 当日お話しした事を実践されているとの事ですので、
> ブワっと成果が取れると嬉しいです♪

ブワッとドワっと来るといいんですけどね^^;
なかなか少しずつしか出来ていないので反省です。

今後ともよろしくお願いします。
ガンダムカフェ近々いきましょうね~ヾ(*´∀`*)ノ

さとち

さとち | URL | 2010/06/12 (土) 03:43

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記事をたくさん投稿しよう!
アクセスをアップさせるための方法として、ひとつは、とにかく記事をたくさん投稿することです。それは、ブログのページ数を増やすことで、主に以下のメリットがあるからです。◎検索エンジン等を経由して、自分のブログのトップページではなく、個別記事に直接アクセスさ...

初心者向け♪ブログ・アフィリエイトで効果的に月収10万円稼ぐ方法 2010/05/17 (月) 02:37

