
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


自己紹介

2009/05/10 (日)  カテゴリー/このブログについて

はじめまして、satotiと申します。

このブログは携帯アフィリエイトにこびっとで取り組む

satotiの日々の記録、アフィリエイト成果の報告、お得な情報などを

書いていこうと思っています。



ココを見てくださったのも何かの縁ですねv(^-^)v

よかったらお友達になって下さいませ♪

コメントは必ずレスさせてもらいます!



私のもっと詳しい情報も書いておきますね。


・神奈川県藤沢市在住(江ノ島があるとこ)


・夫と子供2人(6歳・1歳)の4人家族


・携帯アフィリエイト暦は3ヶ月。おもいっきり後発組み・・・。


・IRCモバイル無料塾を知り、2009年7月に3Mの受講生になる。


・2009年7月-教材のプリントアウト魔と化す(インク変えの達人に・・・^^;)


・2009年8月-3M外注に受かり、1ヶ月で提出するという目標達成!(これが大きな自信になった)


・2009年9月-モバオク案件チーム、キティ案件チームでチーム活動。(はじめて同じ目的の”仲間”が出来た!)


・2009年10月-アフィリ経験魔の3ヶ月で成果も無く、気持ちがなえてたが、初めての成果が出た!ASPの2,170円の表示が忘れられない。


・2009年11月-携帯サイトを見まくる毎日。少しずつ成果も増えている。


夢は2012年7月には月収30万円!思考は現実化しますo(^-^)o



ブログランキングに参加しています!
応援クリックお願いします
ランキング

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

